韓国のお友達Kyonちゃん帰国:My friend Kyon chan Goes back to Korea – 1月 28th, 2010

IMG_2811 P.G.Adult School

数日前、英語クラスで一緒の韓国のお友達KyonちゃんからEメールが来ました。

それは今週の土曜日に韓国に帰国するという内容。

“Good Bye take care of your life”

“You all are good friends”

” you have warm hearts”

“Thank you everyone…..”

なんだか読んでいて、胸がジィ〜ンと・・・。

今期は英語学校を休んでいる私。

帰国するとは聞いていたけど、まさか今週末とは・・・。

Kyonちゃんは日本語を少し話すことができ、フレンドリーな人。

席もよく隣に座り、クラスの中で一番お話をした外国人かなぁ、と思います。

私がクラス移動になる時、Kyonちゃんが

「あぁ〜、私はこれからどうしたらいいの!?」

な〜んて言うから

Kyonちゃんったら泣けることを言ってくれるなぁと思っていたら

その次の言葉は

「誰に消しゴムを借りれば・・・」

そうなのです。

Kyonちゃんったらいつも私の消しゴムを握りしめていたものだから・・・。

とにかく帰る前に一目会いたい!

と思い学校へ行くことにしました。

そして折角行くなら、今期はお休みするつもりでいましたが

発音クラスだけでも今から取ることに決定!

Tags: ,

2 Comments

2 Responses to “韓国のお友達Kyonちゃん帰国:My friend Kyon chan Goes back to Korea”

  1. Sakura より:

    そうだぁ~。。。Kyonちゃん最後だったんだぁ~。
    Emikoちゃんってなんと心やさしく、
    そしてわたしはなんちゅう奴なんじゃぁ~
    でも最後にお別れをしたかったなぁ~。
    そうそう消しゴム、人の使うのKyonちゃんへっちゃら。
    テストのときまで、消しゴム使うから私ははっきり言ったのだぁ。
    『自分の買いなっ!』
    Emikoちゃんはやさしいからだまーって貸してあげてたんだね。
    ここでもやさしい人、冷たい奴の差がよーくわかるところだね( ̄ε=‥=з ̄)
    でもKyonちゃんって何言ってもいつも笑顔だったよね。
    って通じてなかったのかも?なんだけどNE(^o^;) オイオイ

  2. Emiko より:

    Sakuraちゃん

    Kyonちゃんメールくれたからね。
    それで知ったの、帰る日。
    プライベートで会ったことはないけど
    最後、顔見たくて。
    消しゴムかした仲だしね(笑)
    やさしいというより最初は呆気にとられて何も言えなくて
    そのうち・・・。
    まぁ、いいっかぁってね。
    Kyonちゃん、いつも話しかけてくれたし楽しかった。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix