うれしい写真が届きました!:I Got a Wonderful Photo – 2月 4th, 2010

先日、日本からうれしいメールが・・・。

そのメールには、こちらの写真が添付されていました。

DSCF0106 作品展看板<p><p>

このアルファベットのクリスマスツリーのポスターの写真を見た瞬間

「あっ!これと同じカードが家にも!」

と思わず壁を見上げてしまった私。

IMG_4808 クリスマスカード<p><p>

クリスマスカードとして12月にいただいたものと同じ!

そうなのです。

藤沢に住んでいたときのカリグラフィー仲間Yさんの作品です。

このカードが拡大されて

昨年の第12回日本カリグラフィースクール作品展が行われた

京橋の『ギャラリーくぼた』の看板になったんですって。

しかも!

Yさんのポスターの上の拡大された案内状は

やはり藤沢のカリグラフィー仲間Nさんの作品ですって。

身近なお二人の作品が揃って並んで一つの看板に!

なんて素敵なんでしょう。

しかも海を越えて報告をしてくださるなんて・・・。

うれしいですねぇ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p>


 

 

Tags: ,

2 Comments
Posted in Calligraphy

2 Responses to “うれしい写真が届きました!:I Got a Wonderful Photo”

  1. y.y より:

    やっほ〜!載っちゃいました。すてきな文章と一緒に。ありがとございまぁす。
    おまけに”カリグラフィー仲間”にしてもらっちゃった!
    壁の飾り方、いいですね〜。カードがツリーみたいです。
    いっぱいもらうと、こんな飾り方ができるんですね。

    次のページのカードタグというのも、いいですね。リースみたい。
    アメリカでカリグラフィー仲間ができて、よかったですね。
    刺激を受けて,ますます作品作りに燃えちゃいそう。

  2. Emiko より:

    Y.Yさん
    私もやっほ〜!でした。
    ありがとうございます&おめでとうございます。
    もう2ヶ月近く経っちゃいましたが
    お祝いの言葉は何回でもいいですよね?

    クリスマスカードは普通
    暖炉の上とかサイドテーブルの上とかに・・・。
    でもここは場所がないので
    壁にリボンを下げ、クリップでカードを留めていきました。

    昨日のミーティングで聞いたのですが
    一人の方はツリーに飾ってくださったそう。
    仲間ができて本当にうれしいです。
    これで言葉が通じれば文句ないんですが・・・。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix