新しいブログのお知らせです:News About My New Blog – 2月 21st, 2010

 

IMG_3583 アシカ<p>

本日よりもう一つのブログをスタートしました。

タイトルは

『Cerulean Sky from Monterey』です。

こちら↓↓↓をクリックしてください。

Cerulean Sky from Monterey

 

2つ目のブログ開設に

「えぇぇぇ〜!?」

とびっくりされる方もいらっしゃるかと思います。

なんといっても当の本人が

「えぇぇぇ〜!?」

の気分ですから・・・。

 

新しいブログの方は日々の生活で

耳に、目に入った英語

明日から始まる学校で覚えた英語

などを書いていくつもりです。

 

英語のブログと言っても

もちろん難しいことは書けません。

一言!程度の英語。

このブログを書くことによって

忘れずに覚えていこうという魂胆です。

これを機会に私も!

という方は、ぜひチェックしてくださいね。

 

気合いを入れて!

と言いたいところですが

なんといっても相手は天敵のようなエ・イ・ゴ!

がんばり過ぎると

すぐ根をあげる自信が既にあります。

そこでこちらのブログは

無理しないで、がんばりたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p>



Tags: ,

2 Comments
Posted in あいさつ, 英語

2 Responses to “新しいブログのお知らせです:News About My New Blog”

  1. Yumi より:

    英語のブログすごーく楽しみo(>▽<)o
    今日は忘れず、ランキング応援凸!!!
    Emikoちゃんも忘れなければヨロピクですぅ。
    一番人気のない私といっしょにイングリッシュ!の応援ヨロピクです。

  2. Emiko より:

    Yumiちゃん

    ありがとう!
    どうなることやら・・・だけど
    「Cerulean Sea」同様
    楽しみながら、無理せず、がんばるね♪

    ランキング応援凸、了〜解!!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix