ボランティア・チケットでアロ~ハ!:ALOHA By Volunteer Ticket – 3月 20th, 2010

昨年の4月、ハワイへ行った時のこと。

楽しいバケーションも終わり

後ろ髪を引かれつつも帰るためホノルル空港へ行くと

飛行機のコンピューターが壊れたため

ホテル、食費、空港までの往復タクシー代すべて航空会社持ちということでワイキキへ逆戻り。

おかげで悪天候のハワイだったけれど

翌日は快晴のハナウマベイでシュノーケリング♪を楽しむことができました。

そして今度そいよいよハワイを離れなければ・・・

と再びホノルル空港へ行くと

今度はオーバーブッキングのため飛行機の席が足りず

他の便に変更可能な人を募集(ボランティア)。

学校も仕事もなかった昨年は、思いっきり手を上げ、立候補。

おかげでまたまた航空会社が用意してくれたホテル、空港までの往復タクシー代

そしてなんと!

一人$400分の航空チケットをいただきました。

この航空チケットの有効期限がそろそろ切れてしまうため

2週間ほど前

「どこに行こうか?」

と考えた結果

結局、ここに戻ってきました♪

IMG_6296 Hawaii-1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p>

Tags:

4 Comments
Posted in 旅行

4 Responses to “ボランティア・チケットでアロ~ハ!:ALOHA By Volunteer Ticket”

  1. Yoriko より:

    あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?
    はい それでは謙虚でやさしいあなたには空港券を差し上げましょう。
    11か月ぶりに戻れてよかったね~♪

  2. Kuma より:

    私もワイキキビーチでお日様の下、お昼寝したい!

  3. Emiko より:

    Yorikoさん

    ありがとう♪
    戻って来られた!
    久しぶりのハワイなのに
    ず〜っといたみたいな気がする。
    不思議だねぇ。

  4. Emiko より:

    Kumaちゃん

    ワイキキビーチのお日様の下!?
    去年と違って今回は日差しがものすごく強くて・・・。
    (うれしい悲鳴!)
    ヤシの木陰に避難。
    日が傾くと気持ちいいけどね♪

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix