ワイキキビーチでボディーボード:Body Boarding In Waikiki Beach – 3月 23rd, 2010

ワイキキビーチにいると

あっちでジャッポーン!

こっちでジャッポーン!

後から後からブギーボーダーが来てはピアから飛び込んで

沖へ向かって行きます。

Picnik 海-2

でもピアにはちゃ〜んと禁止のサインがあるのに

ロコは気にしない様子。

見ている方がドキドキしてしまします。

 

そして私。

約2年ぶりの波らしい波を前に、なお一層ドキドキ。

この日は昼から波は更に大きくなると聞き

やめるべきか?

入るべきか?

海を見ていて半日緊張!

リーフで波はだいぶ消えるので大丈夫かな!?

と入ってはみたものの・・・

IMG_6413 海

あっという間に海から上がってしまいました。

鵠沼の海と違いあまりの早さで上がって来たので驚く夫。

武者震いをしている自分に驚く私。

 

ダンパー(一気に崩れる波)だったので

インサイド(かなり陸に近い所)の

スープ(崩れた白い泡の波)に乗っていたにもかかわらず。

波の様子、潮の流れ、地形など知らない海

やっぱり怖いです。

 

でも流石にフィンはまだ外したくなかったので

しばらく波打ち際で深呼吸。

そしてもう一度、落ち着いて入水。

今度はどうにか何本か乗れました、波に。

この感じです、ボディーボード。

久しぶりに気持ちいい感覚、思い出しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p>

 

Tags: ,

4 Comments
Posted in 旅行,

4 Responses to “ワイキキビーチでボディーボード:Body Boarding In Waikiki Beach”

  1. y.y より:

    是非、波に乗った姿のアップを!

  2. Kuma より:

    ピアの方で入ったの??
    岩とかすごくなかった??

  3. Emiko より:

    y.yさん

    波に乗ったアップ!?
    耐えられるかしら?見る人。
    なんたって万年ビギナーボーダーなので(笑)

    ただ、ぷかぷかと波を待つ時間
    気持ちよく波に乗れる一瞬が好きなんです。

    いつか機会があればこっそり見てくださいね。

  4. Emiko より:

    Kumaちゃん

    ピアの方で入った私が間違いでした。
    痛かったよぉ〜(泣)
    飛び込むロコの気持ちが全く!わかりません。
    危ない危ない!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix