ひさしぶり!サイラス♪:Long time no see, Silas♪ – 12月 30th, 2009

ちょうど1年前です、アメリカに引っ越して来たのは。

そのときは、ハンティントンビーチの夫の実家に仮住まい。

近くのロングビーチの大学に通っている甥っ子と甥っ子のペットサイラスと

IMG_1554 サイラス

何とも不思議な共同生活。

これは2年前の独立記念日のときのサイラス。

IMG_0047 ベイビーサイラス

まだベイビーです。

ちなみに、ビーグルとシーズーのミックス。

このときからかわいくて、目は♡。

私は生まれてから犬、飼ったことありません。

だから

約半年間、いっぱい面白い発見がありました。

毎日、いっぱい一緒に遊びました。

IMG_2501 サイラス

そして、気がつかないうちにホームシックにかかっていたとき

いつもいつも一緒にいてくれました。

ちょっとやんちゃで

ちょっと抜けてるけど

そこがまた、かわいくて♡かわいくて♡・・・。

モントレーに引っ越す車中では涙、止まりませんでした。

7月4日の独立記念日にハンティントンビーチに戻ったときは

覚えてくれて、大感激!

うれしかったです。

今回はどうかなぁ!?

前回よりかなり間が空いちゃったけど・・・と思いながら。

すると

家に入った途端、すぐ飛びついてきました。

うれしいですねぇ♪

そして久しぶりに見るこの光景。

IMG_4703 woody, candy, siras

ハンティントンビーチに集まると

いつも凄まじいことになっていましたが、懐かしいです。

左から義姉のペット、ウッディ、キャンディ、そして甥っ子のサイラス。

こちらは、上品なオードリーとサイラス。

IMG_4726 Siras, Audrey

オードリーは、姪っ子のペットです。

 

今住んでいるモントレーのアパートは、悲しいことにペット禁止!

次に住むところでは

欲しいものです、かわいいペット。

4 Comments
Posted in ペット

4 Responses to “ひさしぶり!サイラス♪:Long time no see, Silas♪”

  1. Sakura より:

    サイラス可愛いぃぃぃ♥ね!
    サイラス、ウッディ、キャンディともに義姉さんの
    パピー???
    アメリカでは恐らく日本以上に犬を飼ってる
    お家が多いと思います。
    アメリカでは野良犬も見たことないし、外で飼ってる犬も
    見かけたことありませ~ん。家族同様お家の中で過保護に???
    ↓ ↓ ↓ 我が家の家族ちびぶた”Sam”です♥

  2. Emiko より:

    Sakuraちゃん

    かわいいでしょう♪
    もう、愛おしくて愛おしくて・・・。
    甥っ子の子だから親ばかじゃなくて、おばちゃんばかだね。

    義姉の子たちは、ウッディおじいちゃんとキャンディおばあちゃん。
    2匹とももう結構な年。

    アメリカの犬って、お行儀のいい子多いでしょ。
    実は私、結婚するまで犬がいる半径3メートルいないに近づけなかったの、怖くて。
    でもアメリカ来たら、みんな犬連れてくるし
    吠えないし、噛み付かないし、しかもフレンドリー。
    徐々に犬が大丈夫に・・・。
    そしてこの半年でだ〜い好き♡に。

    Samくんも、かわいぃぃぃ〜ね。
    今度会いたいなぁ♡

  3. ヴィヴィアン より:

    サイラス!可愛いですね~
    他の子も外人(犬)顔してるね!
    寂しい時一緒にいて、お別れはさぞかし
    辛かったでしょうね~
    覚えていてくれて、、、サイラスありがとうね。

  4. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    遠いところ!?(と言いたくなっちゃいました)
    ありがとうございます。

    ほんと泣きたくなっちゃうほど、かわいいのです。
    でも外人顔って、あるんですね?
    柴犬見て、日本顔と思うのと同じ感覚かなぁ!?

    ここだけの話!?ですが
    今回、みんなに会うの楽しみだったけれど
    中でもサイラスが一番楽しみ♪でした〜。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix