メリアンのギグ:Mary Anne’s Gig – 5月 3rd, 2010

 

モントレーに戻ってメールチェックをすると

英語の先生Mary Anneからうれしいgig(ギグ)のお知らせ ♪

 

2月27日『ビートルズルーム:Beatles Room』にも書きましたが

Mary Anneは、英語の先生でミュージシャン。

やさしいご主人のAmesと”Simple Pleasures”として活動をしています。

IMG_6933

場所は、いつものパシフィックグローブの”The Works”。

The Works

 

日本での疲れた心を癒すいい機会♪

そして前期はお休みだったMary Anneに会うのも久しぶり♪

モントレーの作品展の搬入も終わった後。

迷わず行くことに。

Picnik コラージュ<p><p>

久しぶりに見るMary Anneの笑顔。

何だかとても懐かしい。

Mary Anneのやさしい歌声に、Amesのやさしいギターの音色。

ヨレヨレの心にジワジワとしみ込みました。

1曲目のハワイアンソングは

特にきれいなメロディで思わず、ジィィィ〜ン。

ハワイアン、スパニッシュ、そしてアメリカンポップス・・・。

知ってる曲も知らない曲もすべて楽しい。

IMG_6927 Mary Anne

立ち位置を変えるときには

“Hi! Emiko~”

と手を振ってくれます。

リクエスト曲の”California Dreamin’”は、流石!

カリフォルニアの地ですね。

会場一体となって、大盛り上がり。

一人だったけれど

とっても楽しく終始、口元が緩みっぱなし。

久しぶりに心の底から気持ちよく

楽しい時間 ♪

過ごすことができました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p><p>

 

Tags: ,

4 Comments

4 Responses to “メリアンのギグ:Mary Anne’s Gig”

  1. hiroko より:

    遅ればせながらお父様のご冥福祈りいたします。
    遠くにいても、一人でいると思い出して寂しくなるから、いろいろと用事を作って気を紛らしてくださいね。
    これからもモントレー便りを楽しみにしています。

  2. mieko より:

    ご無沙汰しちゃいました! 開けてビックリお父さんが亡くなったなんて… 勤めている頃皆でお邪魔してお寿司を握って頂いたね!元気で楽しい明るいお父さんだったよね!…残念です。  お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。 

    まだまだ悲しみは癒えないと思いますが元気にガンバレ~!!!!!

         

  3. Emiko より:

    hirokoさん

    ありがとうございます。

    今はおかげさまで作品作り追われ
    気持ちも紛れています。

    モントレーの自然界は
    そろそろベイビーシーズンかと思います。
    またかわいい写真が撮れたら載せるので見てくださいね。

  4. Emiko より:

    miekoちゃん

    どうもありがとう。

    なつかしいねぇ〜♪
    あのときは私達も若かったもんね(笑)

    少しずつ元気!取り戻してます。
    元気がなければ、何もできないもんね。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix