ハワイから・・・♪:From Hawaii…♪ – 5月 10th, 2010

 

先日ハワイから届きました♪

IMG_6905 hapa

HAPA STYLEのキーホルダーです。

HAPA STYLE

 

実はコレ!

昨年ハワイヘ行ったときから気になっていたもの。

それはなぜか?

文字がとてもきれいだからです。

よく「名前を入れます」

というキーホルダーを見かけますが

文字がなんだかかわいそうな形で・・・。

でもこのHAPA STYLEの文字のゴシック体はとてもきれいに彫られています。

(お店の方はハワイアンスタイル文字と言っていました)

フリーペーパーの写真を見て一目惚れ♡

IMG_6903 <p>hapa

今回こそは!

と、3月にハワイヘ行ったときにお店ヘ・・・。

Kings Village 2nd floor(キングス・ビレッジ2階)

 

デザインがきれいなサーフボードと大好きなボディーボードのキーホルダー。

どちらにするか迷いながら

ウクレレのケースにつけたいと話したら

「ウクレレのキーホルダーもありますよ」

の一言で決定!

 

でもお店へ行ったのは、モントレーに帰る前夜。

キーホルダーは、すぐにはできないので後日郵送

しかもお店の方が日本へ行くので郵送するのは

4月に入ってしまうとのこと。

「別に急がないので、確実に送ってくれるならいつでもいいです」

とお願いをして帰ってきました。

 

しかし、ハワイから帰って来た翌週末に私は日本へ帰国。

オーダーしたことはすっかり!忘れていたので

何だか思いがけないプレゼントでももらったような気分♪

 

しかもお店の方が日本ヘ行っている間

「辛抱強く待ってくれてありがとう」

と携帯ストラップのおまけ付きです♪

 

こちらこそありがとうございました。

MAHALO!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p><p><p><p><p><p>

Tags:

4 Comments

4 Responses to “ハワイから・・・♪:From Hawaii…♪”

  1. Kuma より:

    めちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉ〜〜♡
    いいなぁ、いいなぁ・・・・
    文字が暖かみがあるね。
    普通はゴシック体で「ザ・なまえ!!」って感じになっちゃうもんね(笑)

    私が行った時はこんなお店なかったよぉ・・・
    (もう何年も前だからあたりまえかぁ・・・)
    今度行った時は、私の分も作ってきてください!!!

  2. Emiko より:

    Kumaちゃん

    前回も今回も
    ほとんどのフリーペーパーに写真が載ってたの。
    文字がきれいでいいしょう。
    お店のHさんもとっても親切な方なの。
    Kumaちゃん行ったときはなかったの?
    残念!
    ところで「今度行ったとき」って!?(笑)

  3. y.y より:

    ホント!すごいきれいな文字!小さなものなんでしょうに、どうやって掘るのかしらん?
    わたしは、すごくお気に入りのストラップを落として、がっかりしたことがあります。
    なくさないようにねーーー

  4. Emiko より:

    y.yさん

    きれいでしょう。
    しかも難しいゴシック体なのに!

    流石、y.yさんですね。
    「木工→彫る」が気になるなんて。
    確かにどうやって彫るのでしょうねぇ?

    「すごくお気に入りのストラップ・・・」
    えぇ〜!?それは悲しかったですね。
    そんなお話を聞くと
    大事にしまっておきたくなっちゃいます(笑)

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix