赤ちゃんおめでとう!:Congratulations For New Baby! – 5月 13th, 2010

 

新しい命。

 

さびいしい気持ちの日本帰国でしたが

滞在中にうれしいことも!!

中学時代から仲良しのA子ちゃんの長女Aちゃんに赤ちゃんが誕生♪したのです。

 

A子ちゃん一家は、私が鵠沼に住んでいるとき

毎年夏に泊まりがけで遊び来たり

昨年春には

はるばるハンティントンビーチまで遊びに来ました。

そんな長女Aちゃんは、なんだか姪っ子のような感じ。

 

4月17日に生まれたと報告をもらい

早速、翌日の18日に対面してきました。

 

3900gで生まれたというRくんは

新生児室でも一際大きく!目立っていました。

 

元気に泣いたり

IMG_6842 BABY

すやすや眠ったり・・・。

IMG_6844 BABY

見ていて飽きません。

とってもかわいい♡

まさしく天使のよう。

 

長女Aちゃんも元気!

そしてすっかりお母さんの風格も出てきて頼もしい限りです。

緊急帰国の滞在中に生まれるといううれしい偶然。

 

これからも!スクスク元気に育ってくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ<p><p><p><p><p><p>



Tags:

4 Comments
Posted in 日本

4 Responses to “赤ちゃんおめでとう!:Congratulations For New Baby!”

  1. Kuma より:

    グッドタイミングだったよね。
    babyはスクスクと育ってるよ。
    日ごとに顔が変わってきてる。
    ババ馬鹿にならない様にきをつけなきゃね(笑)
    また写メ送るね。

  2. Yoriko より:

    ううう
    私、まだ逢いに行ってなぁ~い(/_;)

    kuma 私にも写メ送ってね。

  3. Emiko より:

    Kumaちゃん

    本当に!
    まさか生まれた翌日に会えるとは・・・。
    日ごとに顔が変わるなんて
    毎日が楽しみだね♪
    「ババ馬鹿」って
    何だかまだ実感ないです、おばあちゃんの。

  4. Emiko より:

    Yorikoさん

    そうだね。
    毎日忙しいもんね
    ありがとう。
    では、当分は写真で楽しんでください。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix