メリアンのサンキューカード:Mary Anne’s Thank You Card – 5月 31st, 2010

 

いよいよ今週で引退してしまう英語の先生Mary Anne。

先週のクラスでプレゼントやカードの話になり

ドイツのMちゃんとロシアのEちゃんが

“Mary Anne Likes your Calligraphy.”

ということで

サンキューカードを作ることになりました。

 

先日のフライヤーの文字を見たとき

Mary Anneは、”R”の飾りをとっても気に入ってくれたので

今回は迷わず

カッパープレートの書体で文字に飾りをつけることにしました。

文章はドイツのMちゃんが作ってくれたものです。

IMG_7564 Thank You Card

“Thank You for the unforgettable time together!”

 

カードの内側の文章も作ってくれたものを

そのままカリグラフィーで・・・。

IMG_7568 Thank You Card

“We wish you a lot of wonderful moments in your new home”

 

色は、Mary Anneがきっと好きなブルー系。

(ブルー系の洋服やアクセサリーが多いので・・・)

白い紙にターコイズブルーとグリーンのグラデーションです。

 

明日このカードを持って行って

みんなでサインをします。

いよいよお別れのときが近づいてきました・・・。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags: , , , , ,

2 Comments

2 Responses to “メリアンのサンキューカード:Mary Anne’s Thank You Card”

  1. setsu より:

    素敵だね!確かにMaryAnneが好きそうなブルーだ~。ブルーが似合うものね☆
    あ~ん、私も飛んで行ってサヨナラを言いたいよ!!
    MaryAnneのプロナンシエーションの授業大好きだったなぁ。
    恵美ちゃん、私のぶんの想いも一緒に届けてね。また会いたいな。。。

  2. Emiko より:

    setsuちゃん

    ありがとう!
    鮮やかなブルー、きれいに着こなしているもんね。
    setsuちゃんの気持ち、ちゃ~んと伝えるね!

    私もプロナンシエーションの授業大好き♡だった。
    あのクラスを取ってから
    うまく言えないけれど
    変わった気がするの、ものの考え方が。

    また会えるよ。。。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix