大喜びの犬4匹!:Happy Dogs! – 6月 10th, 2010

 

 

英語の先生の最後のクラス・ピクニック&ハイキングで行った

Garland Ranch Regional Park(ガーランド・ランチ・リージョナル・パーク)。

ここはペットの犬を連れて行っても大丈夫な所。

この日はクラスメイトのペット4匹が来ました。

 

小川では一斉に、大騒ぎ!

IMG_7592 Ranch

みんな気持ちよさそうに水浴び。

左からシベリアンハスキー、ゴールデン・レトリバー、ビーグル、ダルメシアン。

みんなの名前は難しくて覚え切れませんでした。

 

 

歩いているときも、もう大変な騒ぎ!

IMG_7594 Ranch

前を見ないで走ってくるのか

何度も後ろから

ドスン!

ぶつかってきました。

暑いのにあっちへこっちへ走り回る姿

まるで子どもみたい♪

でもみんないい子達。

 

そして帰りはポーランドのAちゃんの車で送ってもらうことに。

座席の隣は

IMG_7638 Ranch

ズーフ!

(と呼んでいるように聞こえました)

 

最初はよそよそしい仕草でしたが

慣れてくると(!?)

私の腕にアゴをのせ

私の足の上に足をちょこんと。

うふふ♪

なんて、かわいい♡

至福の帰宅時間となりました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

8 Comments

8 Responses to “大喜びの犬4匹!:Happy Dogs!”

  1. ヴィヴィアン より:

    こんな素敵な公園、日本にはないなぁ~
    ミンちゃんも連れてってあげたいです。
    お水でピシャピシャ遊んでいっぱい走って
    幸せだろうな~
    へびさえ出なければ。。。ブルブル

    ズーフ、息遣いが聞こえてきそうだね。
    大きな子供みたい。重かったんじゃない?

  2. mie より:

    流石、アメリカ  ノー リード!

    W杯は、盛り上がってないの??? C組だよね~~~

  3. ゆう より:

    いいねぇ~♪オフリードでお散歩最高でしょうねぇ~!
    「シーザー・ミラン」に、はまってます!知ってる?
    カリスマ・ドッグトレーナー( `ー´)ノ

  4. Kuma より:

    犬に馴れててよかったね。

    一昔前のえみちゃんだったら、
    石の様に固まってただろうね(笑)

  5. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    ヘビ、忘れてください・・(笑)

    それよりミンちゃんの足
    治ってよかったですね。
    また元気にお散歩♪行けますね。

    「ズーフ、邪魔だったら押していいからね」
    そんなもったいないことできません。
    ちょっと手はしびれましたが・・・。

  6. Emiko より:

    mieちゃん

    アメリカってそうなの?
    犬禁止のビーチとか結構あるから
    厳しいのかな?と思ってました。
    それなら尚更、ほしいな♪ワンちゃん。

    W杯、コマーシャルは見るけれど
    今はNBA決勝かな。
    オリンピックでさえ
    盛り上がっていなかったの。

  7. Emiko より:

    ゆうさん

    みんな元気いっぱい!
    思いっきり走り回っていました。
    見ていて楽しい光景です。

    「シーザー・ミラン」
    全く知りません。
    探してみますね。

  8. Emiko より:

    Kumaちゃん

    本当だねぇ。
    石になるしかなかったからね、あの頃は。
    (あっ、遠い目をしちゃった!)

    アメリカに遊びに来るようになって
    やたらと犬と接する機会が増えたから
    すっかり慣れちゃいました。
    みんないい子!だったからね。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix