ガチョウの親子パート2:Geese Families Part 2 – 6月 14th, 2010

 

ガチョウの親子。

どこの世界でも同じかと思いますが

やはりひな鳥を見守る親鳥たち。

IMG_7817 geese

いつもひな鳥のそばから離れません。

私がちょっと近付き過ぎたら

「シィィィィーーーーー!」

と威嚇されました。

ごめんね。

あわてて距離を取って眺めていたら

今度はガチョウ達の方から近寄ってきました。

IMG_7782 geese

こんな近くに寄って来られると

驚かしそうで立つに立てず・・・。

仕方がないので、じっと座り込んだまま。

すると子ども達のかわいい鳴き声が聞こえてきます。

「クワックワックワッ!」

の声の中に

「ピヨピヨピヨピヨピヨ・・・」

うふふ♪ やっぱりまだ子どもなんだわ。

と思っていたら

歩き疲れちゃったのかしら!?

IMG_7785 geese

座り込んでしまいました。

歩きながら草を食べる子の中にも

座り込んで自分のくちばしが届く範囲の草を食べる子もいます。

まだ足がしっかりしていないんですね、きっと。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

Tags: ,

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix