和風カードは・・・:Japanese Card Is… – 6月 18th, 2010

 

今週末に出店する

“PACIFIC GROVE FINE ARTS & CRAFTS FESTIVAL”

『パシフィックグローブ・アート&クラフト・フェスティバル』

のグリーティングカード作り。

残り時間も少なくなり、焦る中

カードに必要な紙が足りなくなってしまいました。

急いでクラフトショップヘ・・・。

今日は今週初めての外出です。

 

Pebble Beach(ペブルビーチ)で開催中の”U.S. OPEN”のためか

今日は珍しく道は渋滞気味。

観光バスもいつもより多く見かけました。

そしてレストラン等のお店には

“Welcome Golf Fans”

の文字が!

今週末のイベントはペブルビーチ行きのシャトルバスの停留所前の公園で開催。

このサインを見て更に気持ちが焦ります。

 

今夜はレイカーズ対セルティックスの

“NBA Fainal Game”(NBAファイナル・ゲーム)。

ですが!ガマンガマン・・・。

でも気になり時々様子を見ると

今日は接戦のよう。

残り時間10分!

レイカーズが少しセルティックスを引き離しました。

ちょっとだけ・・・

のつもりが結局、最後まで見てしまいました。

 

私が初めてNBAを意識したのがボストン・セルティックス。

でも今住んでいるのはカリフォルニア。

だからロサンジェルス・レイカーズ(!?)

というわけで

どちらにポイントが入っても

「ヨシッ!」

なのですが

最終的にレイカーズが優勝しました。

 

とテレビを見ながら・・・

IMG_7842 card

レギュラーのカリグラフィーカードは

一応、一区切りつけたので

これから・・・といっても明日一日ですが

和風カード

どう組み立てましょうか・・・?

思案していました。

 

☆イベント日程です☆

“Pacific Grove Fine Arts & Crafts Festival”

June 19-20,2010 10a.m.-5p.m.

Jewell Park (578 Central Ave. at Forest Ave)

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

Tags: ,

4 Comments

4 Responses to “和風カードは・・・:Japanese Card Is…”

  1. ヴィヴィアン より:

    ぺブルビーチかじりつきで見てます。時差が辛い。
    仲間達もその話題で燃えます~
    石川遼くんがんばってますよ~長崎のときは
    予選落ちでしたが。。。
    決勝戦は凄いでしょうね~

    私のようにクラフト好き&ゴルフ好きの人で
    お店は埋め尽くされるでしょうね。
    日本で人気の選手石川遼、矢野東とか
    字体としてはいい感じ?
    今週は外出しないで頑張ってるマヒナさん
    意気込みを感じます。やるときは、やるのよね!

  2. Yumi より:

    素敵な和風カード♥で全部欲しかったぁ~。
    この中の「歌Song」今は私の手元にあるのが不思議。
    ガーデンカードもうれしぃ~。
    このガーデンカードは誰にも贈らず飾っておこうって思っております♪

    今日の和風バージョンすごーぃよかったよぉー。
    アメリカならこれだね!
    テントが無かったのが返って目だってたよ。一番に見つけれたもん。
    しかも一番いい場所でラッキー♪

  3. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    「ぺブルビーチかじりつき」の日々
    寝不足ではないですか?

    U.S.OPEN
    とうとう見ることなく終わってしまいました。
    そして、私の初イベントも無事終わりました。
    また少しずつブログに書いていきますので
    見てください。
    石川遼くん!見たかったです・・・。

  4. Emiko より:

    Yumiちゃん

    どうもありがとう!

    あの場で顔見たときはビックリ!
    そして大感激!!
    アメリカ初のイベント参加で不安の中
    Yumiちゃんの顔見てホッ!としちゃいました〜。

    和風バージョン。
    いろいろ勉強になりました!

    今回は霧もなく、いい天気♪
    楽しいイベントでした。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix