ザ・イン:The Inn – 6月 27th, 2010

 

Pacific Grove(パシフィックグローブ)にある”The Inn”(ザ・イン)。

The Inn

英語の学校ヘ行く途中にあります。

といっても、この道(17mile Drive)を渡るとすぐ学校なのですが。

IMG_8072 THE INN

この辺りには一軒家のような

素敵なInn(イン=宿屋)が、たくさんあります。

 住人となった今ではもう宿泊することもないので

ちょっと残念ですが・・・。

 

でも先日この”The Inn”(ザ・イン)のドアを開け

中に入ってきました。

 

ドアを開けるとサンルームのようなお部屋。

IMG_8070 THE INN

そしてその奥にまたドアがあります。

この辺は霧が多く寒いせいか!?

街を歩いていると

このような家をよく見かけます。

IMG_8067 THE INN

晴れた日など

とても暖かそうで気持ちもよさそう♪

 

さてさて

なぜこのインに入ったかというと

その理由は

Sea scribes(シースクライブズ)のメンバーで

画材屋さん勤務のCさんの描いた絵を見に・・・です。

 

Cさんによると

U.S. OPENの頃に絵を飾らせてほしいと

申し出があったそうです。

 

室内に入ると

まるで一軒家のよう。

こんな素敵な家に住むの・・・

夢ですねぇ。

 

ダイニングルームに飾られていた絵は

IMG_8058 THE INN

「なんだか見覚えがあるぞ!」

と思ったら

やはり学校ヘ行く途中にある

“Red House Cafe”(レッドハウス・カフェ)。

 

リビングルームに飾られていた絵は

IMG_8063 THE INN

Old Fisherman’s Wharf

(オールド・フィッシャーマンズ・ワーフ)です。

 

他にも何点か飾られていましたが、どれも素敵!

特に私は上の2点がとっても大好きになりました。

 

こんなに絵を素敵に描けるCさん。

尊敬してしまいます。

いつか習うことできないかしら!?

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags: ,

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix