バーベキュー・グリル:BBQ grill – 6月 29th, 2010

 

昨日、Huntington Beach(ハンティントンビーチ)へのロード・トリップの途中

Templeton(テンプルトン)という街の公園でランチをしました。

 

ここは子ども達の楽しそうな笑い声があふれた公園。

その光景を見て、聞いていると

なんだか平和な気持ちに・・・。

 

そして、ランチを食べる場所を探していると

ありました!ピクニックテーブルがたくさん。

 

そしてそのとき

なんだか見慣れないものが目に飛び込んで来ました。

IMG_8135 Park

何かな?

子ども達の遊び道具かな?

と思いながら近付いていくと

これは

バーベキュー・グリルだったのです。

IMG_8136 Park

このハンドルを回すと

IMG_8137 park

網が上下に動くようです。

なんて大きなバーベキュー・グリル!

何人分なのでしょう?

何かのイベントのときには一気に焼けるから

きっと便利なんでしょうね。

そしてこの大きなバーベキュー・グリルの横には

こんなに小さなバーベキュー・グリル。

IMG_8146 Park

こじんまりとバーベキューをするには

もってこいの大きさ。

 

それにしてもアメリカ人って

本当に好きなんですね、バーベキューが!

 

昨日のお天気は前半、快晴!

気持ちのいいお日様♪

IMG_8130 Park

ランチは家を出る前に作った

ローストビーフとモッツァレッラチーズのサンドウィッチ。

食べる直前にレタスを挟んで

IMG_8127 Park

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

8 Comments

8 Responses to “バーベキュー・グリル:BBQ grill”

  1. y.y より:

    BBQミニ情報・・・・カントリーマームを焼くとチョコが溶けておいしい。マシュマロをくしにさして、あぶると、とろ〜りおいしい。生八つ橋を焼くとけっこういける。あはは、アメリカじゃ無理か。

  2. Kuma より:

    ローストビーフ&モッツァレラのサンドとは・・・・
    なんと贅沢なぁぁぁぁ!

    やっぱりサンドウィッチにはポテチだよね!

  3. Emiko より:

    y.yさん

    BBQミニ情報♪
    ありがとうございます。

    『マシュマロ』ならここでもできそう。
    『カントリーマム』はないけれど
    クッキーならメチャクチャあるのでできるかな?
    一番おいしそうな♪『生八つ橋』・・・
    絶対無理!です(泣)

  4. Emiko より:

    Kumaちゃん

    「ローストビーフ&モッツァレラのサンド」
    聞こえはいいけど身分相応のね♪

    ポテトチップって
    サンドウィッチに本当によく似合うよね。
    食べ過ぎに注意さえすれば
    スグレモノ!

  5. コアラ より:

    特大サイズのBBQグリルはミネソタで見たことはないけれど懐かしい光景です。
    皮を二・三枚残して直焼きするコーンが好きでした。
    日本はじめじめした梅雨、クリスマスの次にアメリカが恋しくなる季節です。

  6. Emiko より:

    コアラさん

    コーンの皮
    2〜3枚残して直焼きですか!?
    初めて聞きました。
    その方がジューシーなのかしら!?

    今は日本は梅雨真っ只中!ですものね。
    ジメジメうっとうしいかと思います。
    でもこの時期に雨の中を歩いているときに
    アジサイやテッポウユリ見ると
    ホッ!としたの覚えています。

  7. y.y より:

    チョコチップが入ってるクッキー。チョコが溶けるの。

  8. Emiko より:

    y.yさん

    チョコチップが溶けたら
    アチチッ!のトロ〜リ!で
    おいしい♪クッキーになるのでしょうね。
    ではいつか・・・。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix