ファーマーズ・マーケット:Farmers Market – 6月 30th, 2010

 

寒いモントレ—から楽しみにして来た暑いはず!

のハンティントンビーチ。

ところが、曇りで涼しいのです。

とは言っても

モントレ—の気温に比べたら快適ですが。

 

お隣のBさんによると

最近は涼しい日が続いているということです。

5月には家のプールに入っていたのに

今は入る気になれないと。

「北のお天気を持って来ないで!」

と冗談で言われてしまいました。

 

昨日は火曜日。

ダウンタウンのファーマーズ・マーケットの日。

ここに住んでいた約半年間は何もすることがなく

来る日も来る日ただ

ボーーー!と生活をしていた中で

唯一!

することと言えば

このファーマーズ・マーケットヘ行くことでした。

 

ダウンタウンへ行く途中

あちこちの家ではもう、準備をしています。

IMG_8172 Farmers Market

独立記念日まで

まだ5日もあるのに、早いですね。

 

さすがハンティントンビーチのファーマーズマーケット。

暖かいせいか

モントレ—よりも野菜や果物の種類が豊富♪

IMG_8196 Farmers Market

いつも通っていたラティーナのお兄さんのお店。

ロメイン・レタス、キュウリ、インゲン、ズッキーニなど購入。 

IMG_8198 Farmers Market

そして、お兄さんとあいさつ。

顔を覚えていてくれたみたいです♪

 

ファーマーズマーケットでは

歌やダンスなどのパフォーマンスも見られます。

ここはものすごい人の山。

3人のポリス・オフィサーまで!

IMG_8173 Farmers Market

歓声と拍手が止まりません。

何をやっているのでしょう?

見たい!けれど、全く見られません。

そこでカメラを持ったまま万歳して

カシャ!

IMG_8199 Farmers Market

どうやら

ブレイク・ダンスとアクロバティックのようです。

 

それにしてもこんなどんより曇り空のお天気なのに

昨日のファーマーズマーケットは

人が溢れていました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

 

Tags:

4 Comments

4 Responses to “ファーマーズ・マーケット:Farmers Market”

  1. コアラ より:

    またまた懐かしい光景。ファーマーズマーケット毎週行ってました。
    新鮮な野菜や果物はもちろんだけれど、美味しいベーグル屋さんで
    朝ごはんを食べるのが楽しみでした。

  2. Emiko より:

    コアラさん

    またまた懐かしい光景でしたか?
    ファーマーズマーケットは
    いろいろ楽しいですよね。
    おいしいベーグル屋さんの朝ご飯♪
    本当においしそう。

    ここハンティントンビーチも
    モントレ—もパシフィックグローブも
    ファーマーズマーケットは午後スタートなんですョ。

  3. Yumi より:

    曇ってるねぇ~。今年はどこもお天気へんだねぇ。
    わが家も、この時期、ハワイみたいといわれるくらいなのに・・・
    朝はまだまだ寒いので暖房つけてます。

    USAフラッグすごぃ勢ぞろいでおもしろーーーーぃ。
    明日はあっちこっちで独立記念日のフェスティバルあるねー。
    わがやは予定なしでグーたら。

  4. Emiko より:

    Yumiちゃん

    Yumiちゃんのところでまだ暖房だなんてビックリ!
    ここは雲って涼しいけれど
    モントレ—の寒さに比べたら
    贅沢はいえません。

    星条旗、モントレ—の方はそんなに飾らないの?
    ここはみんなものスゴイの。
    後ほどまた紹介します。

    いつも忙しいYumiちゃん
    のんびり、ぐーたらしてください。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix