サイラス永眠の真相:The Truth Of How Silas Passed Away – 7月 1st, 2010

 

甥っ子のペットだったサイラス。

 

2009年12月30日ブログ

『ひさしぶり!サイラス♪:Long time no see, Silas♪』

にも掲載しましたが

約半年間、Huntington Beach( ハンティントンビーチ)で

甥っ子とサイラスとの楽しい共同生活を送りました。

 

日本から引っ越してきたばかりの私は

不安と心細さと無気力とホームシックetc…。

でもサイラスがいたおかげでどれほど助けられたか。

 

甘えん坊で

お行儀が悪くて

食いしん坊で。

でもでも!

とってもかわいくて大好きだったサイラス。

 

人が座っててもお構いなし。

IMG_2192 Silas

ズカズカとソファーによじ登ってきます。

 

つまんないなぁ。

IMG_1499 Silas

窓の外を見つめて・・・。

 

お外に行きたいなぁ、と背伸びして・・・。

IMG_2201 Silas

サイラスは、脱走常習犯!

そんなときはチップスの袋を持って来て

シャッカ、シャッカ、シャッカ!

するとビュン!

と、すぐに戻ってきます。

 

うれしいね♪サイラス。

IMG_2433 Silas

お庭で気持ちよくはしゃいでます。

 

お行儀が悪くて

いつも注意されていたけれど・・・。

IMG_2173 Silas

誰かが出かけるときは、さびしくてさびしくて

テーブルの上に上がって、ずーっと鳴いています。

そんなサイラスに後ろ髪を引かれていたのは

私だけですが・・・。

 

ちょこんと座り込んで

IMG_2445 Silas

テディベアと一体化しています。

 

モントレ—へ引っ越す準備をしていたとき

IMG_2502 Silas

おもちゃを持ち込んで離れませんでした。

 

それから独立記念日に会って

次に会ったのが最後、年末です。

あのときもっと

HUG HUG(ハグハグ)しておけばよかったです。

 

年が明けた1月中旬。

突然亡くなりました。

しばらくさびしくて、悲しくて・・・。

 

今回、Huntington Beach( ハンティントンビーチ)で会った甥っ子に

直接真相を聞きました。

 

すると

甥っ子が家に帰ってきたとき

うれしくていつものように

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

するとドア横にあったゴルフクラブがサイラスの頭上に倒れてきて

そのまま・・・だったらしいのです。

 

Thank you and Good Night, Silas.

(ありがとう、そしておやすみなさい、サイラス)

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags:

8 Comments

8 Responses to “サイラス永眠の真相:The Truth Of How Silas Passed Away”

  1. よりこ より:

    ううう
    言葉にならない・・・。
     
    そっかぁ そ~だったのかあ
    食いしん坊でお行儀悪くって 
    食べちゃいけないもの食べて吐いたんじゃなかったんだね。
    きっと脳内出血しちゃったんだね。
    かわいそうなサイラス
    きっと自分でビックリしたんだろうな。。。

    あ~~~ お出かけ前に 顔がぐちゃぐちゃになっちゃったよぉ(T_T)

  2. Kuma より:

    サイラスぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。
    もういないんだよねぇ・・・・

    ううううう〜〜〜

  3. ティ~ダ より:

    今(朝出勤前)に読んじゃったよ~~~~wwwwww

    ほんとにかわゆい犬だったと思います。
    きっといっぱい愛情もらっていたんでしょうね。

    サイラスのご冥福お祈りします。m(__)m

  4. Emiko より:

    よりこさん

    突然のことだったから
    食いしん坊のサイラス。
    きっとまた何か食べちゃったのかと
    私も思っていたら・・・。
    こんなひどいことって・・・あるのね。
    でも最期は甥っ子の腕の中だったと聞いて
    甘えん坊のサイラス
    よかった。

  5. Emiko より:

    Kumaちゃん

    そうだよね。
    ハンティントンビーチで
    一緒に遊んだもんねぇ、サイラスと。
    いつまでも胸の中においておいてね、サイラスを。

  6. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    出勤前に失礼しました!

    「◯◯なほどかわいい」とは
    サイラスのことかと思います(笑)
    本当にかわいくてかわいくて・・・。

    ありがとうございます。

  7. ヴィヴィアン より:

    久しぶりにお邪魔しました。
    こんな悲しい出来事があったのですね。。。
    天国でいっぱい飛び回って遊んでね。

  8. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    ありがとうございます。

    悲しいことは書かないようにしていますが
    以前、サイラスの記事を書いたことがあったので・・・。
    今回はもう大丈夫かな!?と思い書きましたが
    やっぱり、まだ・・・。

    きっと元気いっぱい!
    飛び回っていると思います。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix