ハンティントンビーチ・パレードの場所取り:Staking Out For Parade In Huntington Beach – 7月 3rd, 2010

 

独立記念日の楽しみの一つ。

それは、パレード。

 

北アメリカ大陸をミシシッピー川で東西に分けた場合

ハンティントンビーチのパレードは

「西部で一番大きい」

という話しです。

 

そのためか?

ここのパレードは有名で

わざわざ遠くから見に来る人もいるようです。

 

パレードが行われるのは、メインストリート。

家の前にある公園の向こう側です。

以前は、適当に場所取りができましたが

最近は厳しくなって

このような張り紙が!

IMG_8240 Reservation

“STAKING OUT RESERVED AREAS

FOR PRIVATE PARTIES PRIOR

TO 7:00 A.M. JULY 3,

AND DAMAGING CITY PROPERTY IS PROHIBITED”

『7月3日朝7時前の場所取りは禁止です』

のような意味のサインも張り出されています。

 

そこで最近は、朝5時起きで

場所取りに参加しますが

今年は夫と義兄に任せて・・・私は夢の中。

 

見事、いつもの場所が取れたようです。

IMG_8318 Reservation

お隣近所もいつものメンバーだとか。

この場所は公園を挟んでちょうど家の前。

飲み物、おトイレetc…

すぐ家に戻ることができ、とても便利。

 

10年位前、黒のビニールテープで作った名前をです。

IMG_8242 Reservation

でも今年が限界のようでボロボロ。

また作り直さなければ・・・。

とにかく、明日が楽しみです。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags:

2 Comments

2 Responses to “ハンティントンビーチ・パレードの場所取り:Staking Out For Parade In Huntington Beach”

  1. ティ~ダ より:

    黄色いテープがなんとなく「事件現場」のように
    見えるのは日本人だからでしょうか?(ーー゛)
    スミマセンm(__)m・・・

    パレード大好きです。
    ディズニーのパレードも大好きでしたが・・・
    変な男と行ってしまったので・・
    今度はカッチョ良い男と見たいと思ってる
    ティ~ダです。(^O^)/

  2. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    黄色いテープは
    お隣の方がいつも分けてくれるのです。
    でも確かに・・・(笑)

    パレード楽しいですよね。
    今度はカッチョ良い方♪と見られますように!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix