独立記念日前日・街の様子は・・・:Before The 4th of July・The Neighborhood – 7月 5th, 2010

 

独立記念日の準備も一段落したところで

ちょっと近所の様子を見にダウンタウンまでお散歩。

 

ここの家は毎年、派手!

IMG_8309 4th of July

星条旗で埋め尽くされています。

 

かわいくデコレーション。

Picnik コラージュ<p>

Uncle Sam(アンクル・サム)が

いっぱい!

 

円錐型のデコレーションは

IMG_8313 4th of July

花火をイメージしているようです。

 

紙袋が並んでいます。

IMG_8283 4th of July

中をのぞいてみると

キャンドルが!

夜はきれいでしょうねぇ。

でも紙袋・・・大丈夫!?

 

本物かと思いました。

IMG_8315 4th of July

2階の窓から犬のぬいぐるみが顔を出しています。

みんなとっても楽しそう♪

 

お散歩から帰ってくると

家の前の道路に椅子を出して座っている義兄達。

IMG_8320 <p>4th of July

訳を聞くと

他の車に駐車されないように!とのこと。

海ヘ行く人

独立記念日で集まってくる人・・・

知らない車が来て

どんどん駐車してしまうのです。

そうなると自分たちの車が

止められなくなってしまいます。

 

とにかく街中

ウキウキ!ソワソワ!

IMG_8277 4th of July

いよいよ独立記念日です。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags: ,

6 Comments

6 Responses to “独立記念日前日・街の様子は・・・:Before The 4th of July・The Neighborhood”

  1. Kuma より:

    星条旗だから可愛いんだよねぇ♡
    日の丸じゃちょっと・・・・・

    ケース家はデコレーションしないの??(笑)

  2. ヴィヴィアン より:

    アメリカに住んだ時、アメリカって国は軍国?イエイエ愛国主義なんだと
    感じたのはこの星条旗の数です。
    9,11の時は星条旗を掲げない家は狙われるのではとの
    思いで我が家も、窓という窓、全部に星条旗を張りましたし
    独立記念日のそれにも私は驚きました~~~。星条旗オンパレード
    なんで日本人なのに日の丸堂々と掲げるが勇気いるのか
    それも不思議。。。
    私はアメリカ人のようにノリがいいんだけどなぁ~~~
    でも、白地に赤丸のデザインがいただけないと思うのは私だけ?

  3. y.y より:

    すごいね。初めて見た。星条旗はそれだけで、絵になる。

  4. Emiko より:

    Kumaちゃん

    星条旗は確かにポップな雰囲気です。
    日の丸だと
    どんな感じになるのかなぁ!?

    この家は普通に
    星条旗を何カ所かに飾っただけですョ。

  5. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    星条旗の数、びっくりしますよね。
    みんな工夫していろいろアレンジしていて
    見ていてとっても楽しいです。

    9.11のときって
    そんなことになっていたんですね!?
    全く知りませんでした。

  6. Emiko より:

    y.yさん

    アンクル・サムの家は
    y.yさんがきっと好きだろうなぁ
    と思いながら見ていました。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix