ハンティントンビーチ・独立記念日パレード前:Before Huntington Beach 4th of July parade – 7月 6th, 2010

 

独立記念日。

アイスクリーム作りが終わったら

次はパレード見学です。

 

パレードは、10時スタートですが

早朝にはサーフシティマラソンがありました。

そのためか!?

通りはもう人・人・人!

 

まだ10時前でしたが、前日に取った場所へ行き

ベンチに座って見ていると

たくさんの自転車が後から後から・・・

もうパレードが始まっているかのようです。

しかも面白い自転車ばかり!

もちろん、星条旗をあちらこちらに掲げて。

IMG_8366 4th of July

 

自転車の前輪と後輪の間に

IMG_8375 4th of July

キックボードを組み込ませたような自転車。

 

ここハンティントンビーチではよく見る

IMG_8368 4th of July

二人乗り自転車。

 

これはまたずいぶん長〜いビーチクルーザーです。

IMG_8381 4th of July

後ろにベイビーカーをつなげて。

 

一瞬、オートバイかと思いました。

IMG_8389 4th of July

車輪にカバーをつけています。

 

こちらはオートバイです。

IMG_8393 4th of July

すべてが派手ですね。

 

この自転車もハンティントンビーチでよく見ます。

IMG_8387 4th of July

後ろに子供用の自転車後輪をつなげています。

 

パレードはまだ始まっていませんが

見ているだけで

とても楽しいです♪

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags:

4 Comments

4 Responses to “ハンティントンビーチ・独立記念日パレード前:Before Huntington Beach 4th of July parade”

  1. ヴィヴィアン より:

    こんなにハッピーなインディペンデンスディは初めて見ました。
    東海岸も花火やらお祭り騒ぎも凄かったけど
    家の周りはもうちょっと地味だったよ。

  2. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    東海岸の家々は地味でしたか!?
    私はここしか知らないので
    これが普通なのかと思っていました。
    やっぱり!好きなんですね、この辺の人達が。
    ミシシッピー川を境に一番大きなパレードだっていうし
    張り切っちゃうのかしら!?(笑)

  3. よりこ より:

    ボストンはファイヤーワークスと
    その直後に続く ハッチシェル(川沿いの公園の中の野外音楽堂)で
    かの有名な「ボストンポップス」の音楽会しかなかったような…。

  4. Emiko より:

    よりこさん

    私はあの「『ボストンポップス』の音楽会」
    一度見てみたかった!です。
    チャールズリバー(!?)沿いで
    夏のこの時期は気持ちよさそう♪

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix