ある日のハンティントンビーチ:A Day In Huntington Beach – 7月 11th, 2010

 

ハンティントンビーチでお散歩中、新発見が2つ!

 

1つ目はビーチで。

さすが、Surf City。

サーフボードやボディーボードのオブジェ。

IMG_8292 Surf City

いろんな国旗がデザインされています。

日本の日の丸もありました♪

よかった〜。

こんなときは、うれしいです。

 

2つ目は

Huntington Beach Art Center

(ハンティントンビーチ・アートセンター)前で。

IMG_8300 Surf City

灰皿です。

この炎マーク、この辺の人達は好きです。

このデザインの車もたくさん見ます。

 

お散歩から帰ると、お料理好きの義姉が

マヒマヒ(シイラ)を作ってくれました。

IMG_8329 Surf City

マヒマヒは、ガーリックたっぷり。

サラダかと思った冷たいトマトとアボガドの和え物と一緒に。

おいしかったです。

魚をこうやって食べること、覚えました。

 

義姉が義妹のお誕生日にと買って来たチーズケーキ。

そこにピンクと黄色の飾りをデコレーション。

ビターチョコレ—トとミルクチョコレートを溶かした

手作りチョコレートソースも一緒に。

そしてジョーク好きな義姉。

なぜか?

おもちゃのエイリアンも一緒にデコレーション。

IMG_8330 Surf City

大喜びの義妹に大笑いの私達でした。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村


 

Tags:

2 Comments

2 Responses to “ある日のハンティントンビーチ:A Day In Huntington Beach”

  1. ティ~ダ より:

    灰皿が燃えてる(メラメラ~~)コワイ!

    美味しそうな料理です。食いたい食いたい食いたいと
    唱えたら、いつか食えるかも・・・ふにゃもらけか!

    ケーキヽ(^。^)ノステキエイリアン。(笑)

  2. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    このメラメラ〜〜が好きみたいで
    車だけではなく
    オートバイや自転車にも!です。

    人に作ってもらったお料理は
    自分で作ったものより
    何倍もおいしい♪です。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix