今度が会うのが楽しみな子達:I’m Looking Forward To Seeing The Dogs – 7月 17th, 2010

 

義姉といつも一緒に行動する

Woody(ウッディ)とCandy(キャンディ)。

 

Woody(ウッディ)は

いつ会ってもフレンドリー。

IMG_8654 Dog

トボトボ・・・と近寄ってきます。

とってもかわいいのです。

 

ところが!

こちらのCandy(キャンディ)。

IMG_8658 dog

いつ会っても

なんだかよそよそしいのです。

もう10年近くも前から会っているのに・・・。

ところが今回、異変が!

“Candy!”

と何気なく名前を呼んでみたら

なんと!来るではありませんか。

しかも!自分の方からも近寄って来ます。

「えっ!?どうしたの?」

と驚くと同時に

「うっ!かわいい〜♡」

 

そしてこちら

姪っ子の”Audrey”(オードリー)。

IMG_8640 Dog

姪っ子に連れられてサイクリング♪

 

ところがこの”Audrey”(オードリー)。

IMG_8692 Dog

Candy(キャンディ)以上に!よそよそしい。

近付いてくれるどころかそばに行くといつも

ピューッ!

と逃げてしまいます。

なんだか・・・という感じでした。

 

ところが姪っ子が一日中留守にしていた時のことです。

さびしく暫くいじけていましたが

発想転換したのか!?

近寄ってきました。

試しに椅子の上をトントン!と叩いたら

なんと、ジャンプして私の隣に。

そして甘えてきます。

しかもそのうちに眠ってしまいました。

IMG_8685 Dog

 「うっ!かわいい〜♡」

それからは、私の後を追ってくることも。

 

Woody(ウッディ)ともに

Candy(キャンディ)と”Audrey”(オードリー)も!

今度会うのがとっても楽しみ♪になってしまいました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags:

2 Comments

2 Responses to “今度が会うのが楽しみな子達:I’m Looking Forward To Seeing The Dogs”

  1. ヴィヴィアン より:

    かわいいぃ~~~
    警戒心がとれたんですね、
    オードリーのスウスウ~zzzと言う寝息が聞こえてきます。
    よかったね~マヒナさん。

  2. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    はい!うれしかったです。
    オードリーに対して
    今までとは全く違う感情が生まれました。

    それにしてもワンちゃん。
    み〜んなそれぞれに違う性格を持っていて
    面白いですね。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix