ガーリック・アイスクリーム:Garlic Ice Cream – 7月 26th, 2010

 

Garlic Festival(ガーリック・フェスティバル)散策中

“Garlic Popcorn(ガーリック・ポップコーン)”

のFree Sample(試食品)を発見!

IMG_9018 Garlic

少〜し、いただいて

恐る恐る口に入れてみました・・・。

あっ、甘い!・・・あっ、ガーリックだ!!

なんておもしろい味♪

そして意外や意外!結構食べられます。

 

こちらのお店は、またいろいろなガーリック料理があります。

IMG_8995 Garlic

ガーリックのサルサ、マスタード、チップス、オリーブ

バーベキュー、パスタソース・・・

「えっ!?」

“Garlic Chocolate(ガーリック・チョコレート)”

そして

“Garlic Jelly(ガーリック・ジェリー)”

うわぁ〜!どんな味なんでしょう???

ちょっと怖いです。

 

こちらのかき氷は・・・。

IMG_9032 Garlic

ストロベリー、バブルガム、ライム、バナナ、グレープ、オレンジ

そして・・・ガーリック!!

ガーリックのスウィーツは

どうもお金を出して食べる勇気がありません。

まずは試食をしてみないと・・・。

 

人だかりのお店を見つけました。

あっ!!

Garlic Ice Cream(ガーリック・アイスクリーム)!!

IMG_9067 Garlic

しかもFREEです♪

早速並んで、いただいてきました。

IMG_9064 Garlic

一口パクリッ!

うはは・・・♪

正しく!ガーリック・アイスクリームです。

小さなコーンのアイスクリームですが

食べているうちに

少し喉がピリピリしてきました。

でもおいしい〜♪

私は好きです、ガーリックアイスクリーム♪

 

この日は新発見!

甘い味とガーリックって結構、似合うんですね。

IMG_9106 Garlic

長い一日を終え、モントレーに帰ってきました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags:

4 Comments

4 Responses to “ガーリック・アイスクリーム:Garlic Ice Cream”

  1. よりこ より:

    もっちろんガーリックポップコーンも食べたでしょ?
    おいしそぉ~~~♡

    ガーリックアイスクリームのくだり読んでて
    ジンジャーアイスクリーム思い出しちゃった。
    あれ いっちゃん最初の一口目は違和感あるけど
    日本にいて無性に食べたくなる時あるよ。
    ガーリックのも そんな感じなのかな…。

  2. setsu より:

    私も食べたよ~ギルロイのガーリック屋さんで。
    一口二口食べて・・・ごめんなさいだった~。
    口の中のあのガーリック臭にやられたよ(笑)
    ガーリックは大大大好きなんだけどなあ、、、

  3. Emiko より:

    よりこさん

    ガーリック・ポップコーン。
    甘くてガーリックの味・・・ってそのままの説明だけど
    おもしろく!おいしかったです。

    ガーリック・アイスクリーム。
    初体験、ドキドキで食べたけれど
    きっとジンジャー・アイスクリームと
    同じ感じだと思います。

  4. Emiko より:

    setsuちゃん

    食べたのね〜♪
    でも・・・そうでしたか・・・。
    ではここで提案!
    今度は食べる機会があったら
    是非!ガーリックをいっぱい食べた後に
    食べてみてください(笑)

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix