海までおさんぽ!:Walking To The Beach! – 7月 31st, 2010

 

英語学校がお休みに入ると

どうも引きこもりがちになってしまします。

そこで今日は

近所のサーフショップまでライブチケットを買いに行ったので

ついでに帰りは海沿いをお散歩しながら帰ってきました。

 

モントレ—の海は、久しぶり。

といっても、家から5分位なのですが・・・。

土曜日だから?夏休みだから?

とにかく観光客でいっぱいでした。

 

ちょうどカヤックが出発するところ。

IMG_9194 Beach

モントレ—は、カヤックが有名です。

間近でアザラシやアシカ、ラッコが見られるからです。

 

カモメもおさんぽ♪

IMG_9197 Beach

波が来ればやっぱり逃げます。

 

モントレ—の北は、今日も晴れ。

IMG_9201 Beach

いつものことですが

モントレー半島は曇りです。

IMG_9202 Beach

今日は陽射しがなかったので特に涼しかったです。

 

先程のカヤック!?

IMG_9205 Beach

どうやらラッコを見つけたようです。

カヤックの間にいるいくつかの黒い物体は、ラッコです。

 

モントレ—水族館横のデッキから見ていたら

望遠鏡をのぞいていた女の子連れのお母さんが

「ラッコが見えるわよ〜♪」と。

早速のぞいてみると

いました、いました、4〜5匹のラッコが。

写るかなぁ!?と思って撮りましたが

IMG_9206 Beach

あぁ、やっぱりこれじゃよく見えませんね。

 

海沿いのおさんぽは、やっぱり気持ちがいいです♪

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

6 Comments

6 Responses to “海までおさんぽ!:Walking To The Beach!”

  1. ティ~ダ より:

    毎日の生活の中に海が見えたり、散歩できたり・・・

    羨ましい~~~~~。

    あこがれちゃいます・・・

    ただ私、海に入れますが・・・・
    足がつかないと溺れますヽ(^。^)ノ

  2. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    モントレ—のこの生活
    時間だけは、た〜っぷり!あります。
    ティ〜ダさんは毎日お忙しそうですものね。
    でも昨日のコンサートの歌っている写真
    輝いていましたョ、素敵☆でした。

    ちなみに、カリフォルニアの海は冷たくて
    私は入れません。
    湘南の海♡が恋しいです。

  3. jazzy より:

    お久しぶりで〜す!
    こちら、Guild展も無事に終わりましたよ〜。
    亀さんの作品、可愛かったですね〜。
    お姉様とお母様にお会いできました。
    あ〜、いつかそちらの海岸、散歩したいわ〜。

  4. Emiko より:

    jazzyさん

    Guild展、お疲れさまでした!!
    私が行けない分
    母と姉が見てきてくれました。
    作品集見るのが楽しみです。

    海岸の散歩は心安らぎますよね。
    そして私にとって作品作りに欠かせません(笑)

  5. Kuma より:

    海はやっぱりいいよね。
    昨日、つくづく思ったよ。
    宝くじ当たったら、海岸前のマンション買おう(笑)

  6. Emiko より:

    Kumaちゃん

    海、満喫できたのね。
    よかったです!
    海岸前にマンションを買うの
    楽しみ♪に待ってます!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix