パシフィックグローブ・サマーフェスティバル:Pacific Grove Summer Festival – 8月 8th, 2010

 

6月に参加した

“PACIFIC GROVE FINE ARTS & CRAFTS FESTIVAL”

(パシフィックグローブ・アート&クラフト・フェスティバル)で

もらった次回のイベント

Summer Festival(サマーフェスティバル)の申込書。

やる気満々!絶対に申し込むはずが・・・

直後に行ったハンティントンビーチで頭の中はすっかり空っぽ状態。

モントレーに戻ったときには時すでに遅し・・・

申し込み期限が過ぎていました、残念!

 

というわけで、今日は見物客として楽しんで来ました。

場所は、Lovers Point(ラバーズポイント)。

久しぶりの陽射しの中

海沿いのサイクリングは、心地よかったです。

 

私もここに並んでいたはずのアートブースです。

今度からは気をつけないと・・・反省。

IMG_9275 Lovers Point

やっぱり手作りのものは温かみがあっていいですね。

 

ライブではブルースを演奏中の

“Red Beans & Rice”

IMG_9268 Lovers Point

ブルースはよくわからないけれど、カッコイイです。

リズムとサックスやキーボードのメロディが大好き。

次のバンドが、デキシージャズ。

顔を真っ赤にしてトランペットを吹いていたおじいちゃんが印象的。

最後のバンド”Chicano All Stars”は、サルサを中心とした音楽。

そして、今日のライブも大盛り上がりでした。

IMG_9274 Lovers Point

やっぱりみなさん楽しくダンス。

 

帰り際、見つけちゃました。

Petting Zoo(ふれあい動物園)です。

IMG_9276 Lovers Point

かっわいいですねぇ。

大好きです、ウサギ♡

IMG_9278 Lovers Point

他にも

ヤギの親子、アヒル、ガチョウ、いろんな種類のニワトリがいました。

それにしてもウサギの目、かわいいですねぇ。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

2 Comments

2 Responses to “パシフィックグローブ・サマーフェスティバル:Pacific Grove Summer Festival”

  1. gelatinsnack より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)
    PGのサマーフェスティバルへ行かれたのですね!自分も夕方ちょこっとだけ行きました。
    残念ながら見逃してしまいましたが、2枚目の写真でサックスを吹いておられるのは、恐らくカーメル在住のジョージ・ヤングですね。かつてはN.Yでスタジオミュージシャンとして活躍、フランクシナトラを始め多くのミュージシャンのアルバムやツアーに参加された様です。山下達郎が1976年にN.Yで録音したファーストソロアルバム「サーカス」に収録された「Windy Lady」でも彼のソロを聴く事が出来ます。
    ちなみにビッグ・サーには、ビーチボーイズのドラマー、アルジャディーン氏が住んでおられます。モントレー半島、あなどれませんね!

  2. Emiko より:

    gelatinsnackさん

    初コメント、ありがとうございます!

    PGのサマーフェスティバル
    私達は一番前のステージに向って右側の方にいました。
    あぁ〜、会えなくて残念!

    それにしても詳しい〜ですね。
    ウット〜リして読んじゃいました。
    でも、それで納得!
    そんなに有名な方だったとは・・・
    そりゃ、カッコイイわけですよね。
    もっと心して聞けばよかったです。
    モントレー半島、あなどれません、確かに!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix