ザ・リトル・カー・ショー:THE LITTLE CAR SHOW – 8月 11th, 2010

 

今日は、おさんぽがてら

“THE LITTLE CAR SHOW”(ザ・リトル・カー・ショー)

を見に行ってきました。

IMG_9315 CAR SHOE

場所は、通学路のLighthouse Ave.です。

“THE LITTLE CAR SHOW”

というので

『小さななショー』

なのかと思って行ったら

『小さな車』

のことでした。

 

車はカリフォルニアだけではなく、他の州からも参加。

一番遠くはハワイでした。

しかも、ほとんどの車が1930〜1960年代のクラシックカー。

私はクラシックカーのポコッとした形が大好き。

うれしくなっちゃいました♪

車は免許も未だに持っていないほどの車音痴ですが

見るのは好き♡

 

—MG—

IMG_9302 CAR SHOW

 

—MORRIS—

IMG_9303 CAR SHOW

 

—AUSTIN HEALEY SPRITE—

IMG_9364 CAR SHOW

笑顔がかわいい!

と思わず言いたくなった車です。

 

—RACE CAR—

IMG_9365 CAR SHOW

 

—VOLKSWAGEN—

IMG_9310 CAR SHOW

“My owner ♥’s me.”

のステッカーがかわいかったです。

車内は

運転席には小さな扇風機。

Picnik コラージュ

シートやドアの内側は

赤と白で統一!

 

—NASH—

IMG_9375 CAR SHOW

この車もシートやホイールを鮮やかな黄色でコーディネイト。

 

オーナーのみなさんが大切に我が子のように扱っているのが

とってもよく伝わってきました。

—つづく—

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

4 Comments

4 Responses to “ザ・リトル・カー・ショー:THE LITTLE CAR SHOW”

  1. よりこ より:

    「リトルカー」って「ちっちゃい車」じゃないの?
    ちっとも ちっちゃくないよねえ?
    それとも写真では大きく見えるけど実際にはちっちゃいの?
    我が家の車のほうがよっぽどちびっ子だぞ?

    4番目の写真の白い子 Mixiアプリのふにゃもらけにそっくり♡

  2. asiza より:

    かわいい!私も免許持ってないですよ?!でも、同じく見るのは好きです。「リトルカーショー」どう言う意味なのかしら?私にもこれらの車は大きく見えるんだけれどね・・・?つづき、待っています。

  3. Emiko より:

    よりこさん

    はい、その通り!
    「リトルカー」は「小さい車」のこと。
    これでも小さいうちに入るみたいですョ。
    『パート2』→『おまけ』と続くので見てください。
    もっちろん!Miniもありましたよ〜♪

  4. Emiko より:

    asizaさん

    車、見るの楽しいですよね。

    「リトルカーショー」はそのまま
    「小さい車のショー」です。
    車の重さやエンジンの大きさが・・・。
    詳しくは『パート2』→『おまけ』と続くので
    見てください。
    ありがとうございます。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix