ザ・リトル・カー・ショー・パート2:THE LITTLE CAR SHOW Part2 – 8月 12th, 2010

 

昨日見に行った

“THE LITTLE CAR SHOW”

(ザ・リトル・カー・ショー)。

これは、この一週間に

モントレー半島(カーメルバレー、モントレ—、ペブルビーチ)で開催される

オークションやショーのオープニング・イベント。

 

ウッドの車、憧れちゃいます。

IMG_9317 CAR SHOW

屋根の上のサーフボードがまたよく似合って、楽しそう〜♪

ナンバープレートは

“LITTLE WODDY”の略語。

みなさんの車のナンバープレートを見ていると

結構、考えてつけていますね。

どんな単語が隠れているのか?考えてしまいます。

 

こちらはまた目が覚めるようなきれいな色!

IMG_9368 CAR SHOW

おもしろい形です。

まるで”マッハGoGoGo!”にでも出てきそう。

 

—AUSTIN HEALEY SPRITE—

IMG_9379 CAR SHOW

年代によってデザインも様々ですが

どれもスマイルフェイス(!?)が、かわいい。

 

子どもが乗っているとまるで、おもちゃのよう。

IMG_9319 CAR SHOW

昨夜のテレビニュースによると

この小さな車は、アメリカに10台しかないそうです。

 

—FMR—

IMG_9377 CAR SHOW

助手席がないので車が細〜い形。

そしてこちらもスマイルフェイス!?

 

—KING MIDGET—

IMG_9383 CAR SHOW

このショーを見に来ていた人は

ほとんど男性。

しかもみなさん、見る目が真剣!

でも、と〜っても楽しそう。

まるでおもちゃを目の前にした子どもみたいでした。

 

—FIAT—

IMG_9348 CAR SHOW

フィアットって

こんなかわいい車も作っていたんですね。

 

今回のショーを見て運転免許、取りたくなりました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

2 Comments

2 Responses to “ザ・リトル・カー・ショー・パート2:THE LITTLE CAR SHOW Part2”

  1. ティ~ダ より:

    すっごい!車大好き人間の私には、どれもこれも見たい乗りたいなのだ。

    ウッド車・・・サファ~気分で・・・イイね(^_-)-☆
    海に似合います。

  2. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    車好きだったんですね。
    免許を持っていない私でさえ
    ハンドルを握りたいと思いました。
    そして海へ・・・♪
    と、やはり思いを馳せて。
    いつか乗りたいですね。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix