予定外のおさんぽ:Unplanned Walking – 8月 23rd, 2010

 

“Clowns in the Park”

「公園にピエロ達」

という楽しそうなタイトルをフリーペーパーで見つけたので行ってみました。

場所は、pscific Grove(パシフィックグローブ)の

Jewell Park(ジュエル・パール)。

6月に出店したアート&クラフト・フェスティバルの公園です。

あっ、いました!ピエロ達♪

IMG_9484 P.G.

ところが!

パーク内は、ガラ〜ン!

いつものイベントのような活気は全くありません。

観客は数人。

ど、どうしよう・・・!?

なんだかとっても入り難い雰囲気。

でも、とりあえずパークに入ってみると

“Hi! I’m the fairy godmother!”

「ハ〜イ!私はフェアリー・ゴッドマザーよ〜」

と背中に羽をつけたドレス姿の女性がやって来て

イベントについて説明してくれました。

でもなんだか・・・。

申し訳ないけれど、すぐに出てきてしまいました。

楽しみにして行ったのでちょっと残念。

 

カリグラフィー作品の搬入も終え

久しぶりにお天気もよかったので

パークのまわりを少しおさんぽすることに。

 

パシフィックグローブは、古い家がたくさんあります。

というよりも

新しい家は、あまり見たことがないような気がします。

特にこの街は

ヴィクトリアンスタイルの家がたくさんあります。

IMG_9461 P.G.

色もデザインもそれぞれでみんなかわいいです。

 

こちらは・・・

IMG_9462 P.G.

メキシカンスタイル?

サンタフェスタイル?

独特な雰囲気。

 

またまたクラシックカーを見つけました。

IMG_9488 P.G.

きれいな赤!に、かわいい車体です。

 

久しぶりの青空、気持ちのいいおさんぽ♪でした。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

2 Comments

2 Responses to “予定外のおさんぽ:Unplanned Walking”

  1. Kuma より:

    なんだかリゾート地みたいだね。

  2. Emiko より:

    Kuma

    この辺はリゾート地と言えるのかな?
    でもこの時期、観光バスはいっぱい走っていますョ。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix