おさんぽへ・・・:Walking… – 8月 28th, 2010

 

今週からスタートした英語クラスで、この週末は頭がヨレヨレ。

やりたいこと、やらなければいけないことは山積みなのに

今日も気がついたら部屋の日だまりでお昼寝。

これではアシカと同じだわ・・・との思いで、急遽おさんぽへ。

 

コースは、モントレ—に住むようになってから

定番となったCoast Guard Pier(コースト・ガード・ピア)。

海岸沿いのトレイルをのんび〜り歩きます。

 

Coast Guard Pier(コースト・ガード・ピア)に到着すると

やっぱり、気持ちよさそうにお昼寝をしていました。

IMG_9516 Coast Guard Pier

 

春に比べだいぶアシカの数が減り、空いた岩場。

IMG_9517 Coast Guard Pier

 

こちらは気持ちよ〜く浮いて!?いや、泳いでいます。

IMG_9519 Coast Guard Pier

 

お昼寝のため、おさんぽに出かけたのが遅く

IMG_9523 Coast Guard Pier

もうすぐ夕暮れ時です。

空気はひんやりしていましたが

静かなきれいな海でした。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix