ボートは均等に乗らないと・・・:Seals Ride On The Boat Equally… – 8月 29th, 2010

 

昨日のおさんぽで

ボートに座っている2頭のアシカを見ました。

そこで以前見た光景を思い出したので・・・。

 

アシカに占領されたボート。

IMG_7442 Seals

みんな気持ちよ〜く、お昼寝中。

ところが

ちょっと目を離した隙に、みんなが同じ側に!

IMG_7443 Seals

うっ!これは危ない!

ボートがだいぶ片寄って

かなり、へりが沈んできてしまいました。

なんだか危険な匂い・・・

と思った瞬間。

IMG_7445 Seals

ツルン!ザッボーン!

ツルン!ザッボーン!

順番に海の中に滑り落ちていきます。

見ている私は

あっ、あぁ〜あぁ〜あぁぁぁ〜!

しばらく見ていると

それに気付いたのかどうかは、わかりませんが

IMG_7446 Seals

みんな必死に落ちないように

また少しずつボートに広がって、均等に乗り始めました。

そうそう、アシカくん達。

ボートに乗るときは

片寄りがないよう、均等に乗らないとね!

IMG_7490 Seals

ボートは元の状態に戻り

平穏無事!またみんな昼寝を始めました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: ,

2 Comments

2 Responses to “ボートは均等に乗らないと・・・:Seals Ride On The Boat Equally…”

  1. よりこ より:

    「平穏無事」って・・・。
    この写真の一枚目から最後の写真まで
    いったいどれくらいの時間が経っているんでしょうか…。
    その間 ずっと ぼぉ~~~っと眺めてたemikoさんの方が
    「平和ぁ~~~♪」なカンジがします(@_@;)

  2. Emiko より:

    よりこさん

    あららら・・・。
    確かに平和なひと時でした(笑)
    しかし、一体どれくらいの時間が経ったのでしょう?
    ボートから落ちないように必死なアシカ
    気持ちよ〜くお昼寝中のアシカ
    見ていて飽きないので、ついつい・・・です。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix