ザ・アメージング・ハーモナトラス:The Amazing Harmonatras – 9月 6th, 2010

 

前回のつづきです。

Monterey County Fair(モントレ—・カウンティー・フェア)

でランチを終え、気になっていた

“Farm Experience”(牧場体験)ヘ行こうと歩いていると

目に止まったのが、こちら。

IMG_9626 <p><p><p><p>fair

なんだか楽しそう♪な楽器がたくさん!

音が出るモノ好きな私としては、見逃せません。

しかも、ちょうど始まる寸前です。

芝生の上にドッシリ!と腰を下ろしました。

 

言葉は英語でよくわかりませんが

とっても楽しいお二人。

IMG_9621 Fair

“The Amazing Harmonatras”

 

観客の中から男の子を前に呼び寄せ

帽子をかぶせ

手作り楽器の使い方を説明。

IMG_9622 Fair

ビヨォォォ〜ン!という音が出ました。

そして、3人で演奏。

 

今度はもう少し大きな男の子を呼び寄せ

また帽子をかぶせ

今度はバンジョーのコードを教えます。

 

次に通りかかった女の子に声をかけ

やはり帽子をかぶせ

こちらのなんだかおもしろいモノを・・・

IMG_9624 Fair

左手で木の人形を持ち

右手で板をトントントン・・・と叩きます。

すると板が木の人形に当たり

人形が踊り出します、音を出しながら。

 

そして最後は、みんなで演奏♪

IMG_9625 Fair

えっ!?こんな短時間で覚えられるの?

と思ったバンジョーの男の子はやっぱり・・・。

でもとっても様になっていてカッコイイ。

笑いが絶えない、とっても楽しいショーでした♪

—つづく—

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: ,

2 Comments

2 Responses to “ザ・アメージング・ハーモナトラス:The Amazing Harmonatras”

  1. よりこ より:

    あ!
    ウォッシュタブベースだぁ~\(^o^)/
    アメリカ人ってずるいね☆
    こんなチビッ子の男の子でも なぁ~んかサマになってるし~!

    「音が出るもの好き」はDNA?
    最近はどこに行くにも誰のライブでも カズー持ってぶびぶびぶぅ~♪
    「なんてジャマなやつだろう(-_-;)」って思われたって ぶびぶびぶぅ~♪

  2. Emiko より:

    よりこさん

    さすが!よく知っていますね♪
    『ウォッシュタブベース』と言うのね。
    これ、作ってみたいです。
    やっぱりDNAなのかなぁ!?(笑)
    カズーよかったですね♪
    ぶびぶびぶぅ~♪ 楽しそうですねぇ〜。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix