締めくくりは野菜:Finish Up With Vegetables – 9月 7th, 2010

 

前回のつづきです。

Monterey County Fair(モントレ—・カウンティー・フェア)で

楽しかった“Farm Experience”(牧場体験)を後にし

その他のところを見学。

 

牧場の展示が多いフェア。

IMG_9618 Fair

さすがにカウボーイハットのお店もありました。

 

高校生の映画でよく出てくるワンシーンのようです。

IMG_9666 Fair

全てがカラフル。

 

こちらの乗り物の名前はナント!

IMG_9663 Fair

“KAMIKAZE”

と思いきや、スペルミス!?

“KAMIKAZI”と書かれていました。

 

移動遊園地の乗り物も実にたくさん。

IMG_9662 Fair

子ども達を中心にとっても賑わっていました。

 

最後は、農業のブース。

建物の中は、野菜や蜂蜜、植物などの展示です。

蜂の巣と本物の蜂まで!

 

試食用のサラダをいただきました。

IMG_9679 Fair

やっぱり新鮮な野菜はおいしい♪

それに食べていて気分がいい♪です。

 

こちらは、野菜の販売。

IMG_9677 Fair

プライスを見るとスーパーマーケットの半額以下。

 

すっかり主婦の顔になって野菜を吟味。

大きなロメインレタスとセロリ一束、ほうれん草、サラントロ

カリフラワー、キャベツ、グリーンオニオン二束

締めて、$5.50でした♪

IMG_9739 Fair

おまけに

今回のカウンティーフェアのリサイクルバッグも購入。

 

カリグラフィー作品を見ることが目的で行ったフェアでしたが

実にいろいろなものを見ることができ

とっても楽しい一日でした。

—おわり—

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: ,

6 Comments

6 Responses to “締めくくりは野菜:Finish Up With Vegetables”

  1. ヴィヴィアン より:

    とっても楽しそうな一日でしたね~
    こういうローカルなフェアー私も大好きです♪
    特に採れたて野菜の販売は嬉しいですよね
    このお野菜をどうしようか
    キッチンで考えるのも私は好きなんです♪

  2. よりこ より:

    リサイクルバッグ 私の分も買ってくれた?

  3. Emiko より:

    ヴィヴィアンさん

    はい!思いがけず
    普段見られないものを見ることができました。
    行ってみないと、わからないものです。
    採れたての野菜はおいしいですよね。
    ヴィヴィアンさん、本当にお料理が好きなんですね。
    「キッチンで考える・・・」私は経験ありません(笑)
    今度トライしてみます♪

  4. Emiko より:

    よりこさん

    あっ!忘れました〜!!
    ではまた来年・・・。

  5. Kuma より:

    ついでにバックフェチの私の分もよ・ろ・し・く♡
    未だにタージェーの斜めがけエコバック、買ってくればよかったと
    後悔してる・・・(笑)

  6. Emiko より:

    Kumaちゃん

    はい!では来年・・・。

    タージェーの「斜めがけエコバック」とは?
    私も見たのかしら?覚えていないのですが・・・。
    それともTrader Joe’s?
    次の機会に・・・。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix