テレビコマーシャル:TV Commercial – 9月 17th, 2010

 

久しぶりに頑張って通っている英語の学校は

Pacific Grove Adult EducationのESLクラス。

ESL=English as a Second Language

 

昨日この学校のテレビコマーシャルを作るため

ケーブルテレビの会社・Comcast(コムキャスト)

がやって来ました。

 

お教室の風景などを撮影した後

IMG_9815 CM

学校の外にある看板前に全員集合し、撮影。

立ち位置を決めて待っていると

ESLクラスだけかと思いきや

いろいろなクラスの人達がゾロゾロ・・・。

IMG_9822 CM

High School Diploma(高校の卒業証書をもらう)クラスの子は

卒業式のキャップ&ガウン姿で。

看護士の資格やヘルスケア・トレーニングのクラス!?の人達は

グリーンのユニフォーム姿で。

最後には、ちっちゃな子ども達がゾロゾロ・・・。

IMG_9821 CM

かわいいちびっ子達♪

プリスクールからも参加です。

もう大変な騒ぎ。

一体どのくらいの人が集まったのでしょう?

総勢150人以上いたのでは!?

 

いよいよ撮影開始!

IMG_9818 CM

校長先生のスピーチ。

そして校長先生が振り返り右手を差し伸べたら

私達の出番。

予行練習通りにみんなで一斉に

“Come and Join Us!!”

 

このコマーシャルの放送は

週末の民放放送やESPN、Food チャンネルなどで流れるそうです。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: ,

9 Comments

9 Responses to “テレビコマーシャル:TV Commercial”

  1. よりこ より:

    見たいなぁ~(*^_^*)
    誰かデジタル化してYou Tubeにアップしてくれないかな~。

  2. ティ~ダ より:

    私も見たいです・・・
    アップしてください!ヽ(^。^)ノ

    なんかドンドン行きたくなります。
    老人ホームのスタッフ募集ありませんかね(^0_0^)

  3. jojo より:

    ご無沙汰してます。お元気でしたか?

    englishも 上手くなった?

    なんか米国は色々なことがあるんだなぁ。。。と 感心します。

  4. よりこ より:

    jojo 元気だったの?
    えみこの日記の少し前のここに
    http://ceruleansea.hp2.jp/tag/music/page/3/
    jojoの好きそうな記事 あるよ。

  5. Emiko より:

    よりこさん

    私も見たいです!
    「デジタル化してYou Tubeに・・・」
    便利な時代です。
    誰かいないかな?

  6. Emiko より:

    ティ〜ダさん

    ほんの一瞬なんですけど・・・見たいですよね。
    パシフィックグローブは特に高齢の方が多く
    シニアセンターなどありあますよ。
    よかったら・・・♪
    先日シニアセンターへ行き
    私はボランティアを・・・と考えましたが
    言葉の壁が・・・です。

  7. Emiko より:

    jojoさん

    お久しぶりです、お元気でしたか?
    私は元気で
    相変わらず英語にヒィ〜ヒィ〜!言ってます。
    ここは観光地でイベントなども多いのですが
    普通に生活をしていても
    アメリカはなぜか!?
    ハプニングがよく起こるのでなんだか・・・
    といった具合です。

  8. jojo より:

    よじちゃん、えみちゃん

    わしは辛うじて生きてるよ~(苦笑)

    よじちゃんもえみちゃんもお元気で何よりだ~。

    レゲエフェスタかぁ、えみちゃんのところでもやっているんだね。
    えみちゃんの好きな“Try Jah Love”は昔日本で流行ったサードワールドが唄ったね。
    Judy Mowattは bobmarley&wailersで バックコーラスにいた3人の中の一人だね。
    まだ、唄ってたんだ。。。

  9. Emiko より:

    jojoさん

    モントレ—のレゲエフェスタは
    日本で行っていたレゲエフェスタに比べて
    ゆる〜く、のんび〜りとしていたので
    今の年齢には丁度よかったです(笑)

    “Try Jah Love”、懐かしいですよね、80年代。
    Judy Mowattは、bobmarley&wailersのバックコーラス!?
    うわっ!もっとありがたがって聞けばよかったです。
    なるほど、それで合点です。
    彼女のステージはとっても楽しかったです。
    さすがjojoさん、よく知っていますね♪

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix