アシロマビーチ:Asilomar Beach – 9月 20th, 2010

 

昨日は、Mary Anneのムービングセールを後にし

さて、来た道を戻るか?

それとも反対方向ヘ進み、海沿いを走るか・・・?

 

答えはもちろん!

IMG_9836 Asilomar

海沿いです。

「モントレ—の一番いいお天気は、9~10月」

と言われるだけあって、昨日もいいお天気♪でした。

IMG_9837 Asilomar

ムービングセールの場所は、Asilomar Beach のすぐ近く。

海まであっ、という間。

ここは、Pacific Grove(パシフィックグローブ)ですが

自転車で走るのは、昨日が初めて。


感想は、大自然!の世界。

この辺はトレイルもあるので

今度はきれいな景色を見ながらのハイキングを楽しみたいです。

 

モントレー半島を南に少し走ると

いい波と白い砂浜。

IMG_9839 Asilomar

こんなにいいビーチが近くにあったのは

全く知りませんでした。

よく見るとサーフィンをしている人もたくさん♪

 

ここの車道は、自転車専用スペースもあり

とても走りやすかったです。

IMG_9840 Asilomar

車に気をつけながら、海を眺め走っていましたが

あまりにもきれいなので、ちょっとだけ休憩。

IMG_9841 Asilomar

空も水もきれい♪

砂は同じモントレー半島なのに

モントレ—で見る砂とはちょっと違うような・・・!?

IMG_9843 Asilomar

今度、モントレ—の砂を意識して見てみましょ♪

再び自転車に乗り、家がある方向

北に向います。

IMG_9849 Asilomar

海沿いをずっと走り

家まで気持ちのよいサイクリングでした。

が!家に着いたときには息も上がり

ものすごい疲労感。

まるでモントレー半島を半周した気分でした。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: , ,

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix