再会:Meet Again – 9月 20th, 2010

 

モントレ—に住んでいると

実にたくさんの出会いや別れがあります。

 

配偶者の転勤や留学で引越して来る人

家族を訪ねて短期滞在する人

留学やホームステイなどをする人・・・

かく言う私もそのうちの一人ですが。

 

出会いは、ワクワク♪うれしいものですが

別れは、やはりさびしくつらいものです。

しかし、別れた後の再会。

これはまるでご褒美のよう。

しかもそれが大好きなお友達だと

まるで恋人にでも会いに行く気分♪

IMG_9861 Monterey Bay Inn

去年、短期滞在をしていたSちゃんは

英語学校のクラスメート。

先々週に突然、モントレー行きが決定!

とメールが来ました。

しかし日程は、なんと!3泊5日。

「モントレージャズフェスティバルイン能登」

のスタッフSちゃんの目的は

先週末に開催されたモントレ—・ジャズ・フェスティバル。

 

一昨日のMary Anneのムービングセールで

一瞬!会うことができたけれど

それだけでは物足りず

昨日の朝、ホテルに押しかけちゃいました。

IMG_9858 Monterey Bay Inn

予定がビッチリ!詰まっていたSちゃんですが

しばし時間をもらい

大好きなCoast Guard Pier(コーストガードピア)

が見えるバルコニーで

アシカの声を聞きながら、近況報告。

IMG_9860 Monterey Bay Inn

束の間でしたが

楽しい時間♡を過ごすことができました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ にほんブログ村

 

Tags: ,

2 Comments

2 Responses to “再会:Meet Again”

  1. setsu より:

    束の間だったけれど楽しかった~♪恵美ちゃんとの再会☆
    前日にチラッと会えてたから、ちょっと落ち着いてはいたけれど^^
    1年も会っていなくって、しかも日本からうんと離れたアメリカでの再会とは思えない感じだったなぁ。
    もっとゆっくりおしゃべりしたり、お散歩したりしたかったよ。

    時間が全然無い慌しい中、しかも朝早くにわざわざ来てくれてありがとう!
    see you soon!

  2. Emiko より:

    setsuちゃん

    私も!うふふ♡
    前日のsetsuちゃんが車から駆け寄ってきたシーンは
    一生忘れないような気がします。
    あの笑顔と走り方、とってもかわいかったです。
    本当に1年ぶりとは思えない感じで、不思議な感覚。
    こちらこそ時間がない中
    束の間の楽しい時間をありがとう。
    今度はゆっくりと・・・♪

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix