来年を楽しみに・・・:Looking Forward To Next Year… – 10月 3rd, 2010

 

Pacific Grove(パシフィックグローブ)のニックネームは

“Butterfly Town USA”(蝶の街)。

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_3692 butterfly

 

これからの季節、越冬するために南下する

Monarch butterfly (モナークバタフライ)

が立ち寄る街です。

 

そして昨日は、”butterfly parade”(バタフライパレード)の日。

楽しみにしていたのに20分程遅れて行ったら

お祭りの後のようにゾロゾロ・・・

バタフライの羽をつけた子どもや犬が

帰って来るではありませんか。

うっかりしていました!

パシフィックグローブは、人口も少ない小さな街でした。

 

でもとってもかわいいので去年の写真ですが・・・。

IMG_3640 Butterfly



 


 

蝶の羽でパレードするかわいい子ども達♡

 

IMG_3685 Butterfly

蝶の羽をつけたポリスオフィサー♪

IMG_3651 Butterfly


 

 

 

 

こちらは、かわいい♡てんとう虫です♪

 

今年もみんなきっとかわいかったのでしょうね。

とっても残念!

来年を楽しみにすることにしましょう。

 

帰りに寄った郵便局の入り口前。

IMG_0111 <p><p><p>Butterfly

“Butterfly Kids”(蝶の子ども達)

 

いつもは素通りする銅像ですが

昨日は思わず足を止めて

まじまじと見てしまいました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags:

4 Comments

4 Responses to “来年を楽しみに・・・:Looking Forward To Next Year…”

  1. よりこ より:

    バタフライキッズの像 とってもかわいい!
    超かわいい!
    スーパー可愛い!!!

    ずいぶん前に kumaちゃんとemikoと二人で買ってくれた
    陶器のお人形に通じるもの あるね(*^^)v

  2. setsu より:

    そっか!第1土曜日!!(あれ?日曜日?)私も去年見たんだった~。
    かわいいよね~みんな。小さな子は特にかわいくて、高校生の車のパレードは微笑ましくて^^

  3. Emiko より:

    よりこさん

    「バタフライキッズ」の像
    そんなにかわいかったですか?
    よかった!です、写真を載せて。

    陶器のお人形、懐かしいです。

  4. Emiko より:

    setsuちゃん

    私、覚えてますョ。
    バスに乗ってカーメル?かどこかヘ行くときでしょう!?
    あのときは会えなかったのよね。
    別々の場所で見て・・・。
    かわいかったね!子ども達。
    来年こそ!見なければ。
    今日学校で聞いたら時間も間違えていたみたいです。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix