結婚記念日カード:Anniversary Card – 10月 6th, 2010

 

先週は、お友達Yちゃんの結婚記念日。

 

この日は私にとっても忘れられない日となりそうです。

あれから一年が経ちました。

 

日本からアメリカへの海外引っ越しは

想像以上に壮絶でバタバタの日々。

そしていつの間にかペンとは疎遠になってしまった私。

カリグラフィーを始めて以来、はじめてのブランクでした。

そんなとき昨年のYちゃんの結婚記念日に

「カードを作ろう!」

と思い、1年以上ぶりにペンを持つきっかけとなった日です。

1年2ヶ月ぶりにペンを持ったその日・・・:

A Year And Two Months Since Holding A Pen

 

さて今年はどんなカードにしましょうか?

とあれやこれやと考えできたカードがこちらです。

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_0106 Anniversary Card

 

“Happy Anniversary

Grow old along with me. tha best is yet to be!”

「結婚記念日おめでとう。

共に年を重ねていこう。これからが人生最良のときなのだから

R.ブラウニング」

 

色は、Yちゃんの好きなピンク系で仕上げました。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags: ,

4 Comments

4 Responses to “結婚記念日カード:Anniversary Card”

  1. setsu より:

    Yちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ~。
    すっごく大きな「えーーッ!!」っていう感激の声も聞こえてくる(笑)
    素敵なカードと言葉だね。わたしも早くこんなのもらえるように・・・☆

  2. Yumi より:

    いただいた本人です♪
    Emikoちゃん、毎年素敵なカード、お祝いメッセージありがとう。
    素敵なお祝いメッセージ♪
    「Grow old along with me. The best is yet to be!」
    英語では覚えれないので、日本語でしっかり覚えたよぉー。

    setsuちゃん、感動!しまくりだったの。
    アニバーサリーカード、なんとメールで届いたの♪
    ここには載ってないんだけど
    赤い封筒で、あて名書きまでカリグラフィーだったの。
    Myダーリンが、「これ誰からかすぐ分かるねー、すごいねー」って
    持ってきてくれて、しばらく封筒2人で眺めてて、もったいなくって
    なかなか開けられなかったという。

    封筒、みなさんにお披露目したいけど・・・
    無理だなー。ってことが残念!

  3. Emiko より:

    setsuちゃん

    ありがとう。
    うれしいことに
    喜んでもらえたようです♪

    この言葉、素敵ですよね〜。
    こんな風な人生になったら、いいな♪と思います。
    sestuちゃんのときにもちゃ〜んと
    書かせていただきます☆

  4. Emiko より:

    Yumiちゃん

    こちらこそ!ありがとう。
    そんなに喜んでもらって私の方がうれしい♪です。
    いつまでも、なかよしご夫婦で・・・♡

    この言葉は素敵でしょ、私も大好き。
    あぁ〜!それなのに・・・
    なぜ英語では覚えられないのでしょう?
    私だけかと思ってたら
    Yumiちゃんまで!?

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix