黒い影の正体は・・・?:What Is The Unexplained Shadow? – 10月 10th, 2010

 

Coast Guard Pier(コーストガードピア)。

いつも行くおなじみの場所です。

でも行く時間が違ったからか?

先日、おもしろいものを見ることができました。

 

いつも行く時間は、午後から夕方にかけて。

この日は初めての午前中。

新鮮な空気の中

いつも通りアシカの様子を楽しみながら

Pier(ピア)を歩いていると

Pier(ピア)の先端の沖の方に黒い影がいっぱい!

ずいぶんたくさん鳥がいるなぁ・・・。

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_9900 <p><p><p><p><p><p>Seals

たくさんいる黒い影を目指して歩いていると

少しずつ近付いて来る黒い影は・・・

IMG_9903 Seals

なんだか鳥ではなさそうです。

あれは一体???

IMG_9907 Seals

Pier(ピア)の先端に到着し、よ〜く見てみると

たくさんいる黒い影の正体は・・・

IMG_9905 Seals

なんと!アシカ達の足でした。

 

そういえば

ときどきアシカ達は足を水面に出してプ〜カプカ浮いています。

こんなにたくさんの数ではありませんでしたが

以前もプ〜カプカ浮いているアシカ達を見たことがあります。

そのときの様子はこちら↓↓↓をどうぞ。

アシカのシンクロナイズドスイミング!?:

Seals’ Synchronized Swimming!?

  

こんなにひしめき合って浮かんで

海の中では体がぶつかりあっているのでは?

一体どんなことになっているのでしょう。

海の底からこのプ〜カプカ浮かんでいるアシカ達を見てみたい!

そんな心境に駆られました。

 

I saw interesting things at the Coast Guard Pier.

The first time, I thought there were many birds. 

But I went to toward them, and they ware seals’ feet!

I was so surpise and pleased.

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags: , ,

0 Comments

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix