愛しのアシカたち:Cute Seals – 10月 12th, 2010

 

先週末の金・土・日は、家に引きこもり。

なんだか疲れてしまったようで、体が動きません。

とってもいいお天気なのに・・・

もったいない!

でも窓から差し込む暖かな陽射しの中にいるのは、気持ちがいい♡

 

今は英語の学校は、お休み中。

ということは・・・=太る!期間なのです。

これはマズイ!と、わかっているのに外に出たくない。

そんな気持ちをいつも動かしてくれるのは

「そうだ!アシカに会いに行こう!」

 

というわけで昨日はいつもの

Coast Guard Pier(コーストガードピア)へ・・・。

腕も大きく振って、早足でウォーキング。

 

到着すればいつも通りの光景。

みんな気持ちよくお昼寝中です。

IMG_0193 Seals

右のアシカはお母さん!?

みんなを抱くように眠っています。

 

こちらはまたまた、かわいく連なっています。

IMG_0184 Seals

まだ小さい。

IMG_0192 Seals

赤ちゃんのようです。

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_0188 Seals

あっちもこっちも、zzz…。

 

上を向いて眠っているアシカ。

IMG_0199 Seal

いつも思いますが、首は疲れないのかしら!?

 

仲良くzzz…。

IMG_0204 Seals

お天気なので岩も温かく気持ちいいんだろうなぁ。

 

海の青色に

IMG_0197 Seals

アシカが映えてきれいです。

 

There were many cute seals, 

baby seals and mummy seals at the Coast Guard Pier in Monterey.

They warm my tired heart.

 

 The seals against the blue sea were beautiful.

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags: ,

4 Comments

4 Responses to “愛しのアシカたち:Cute Seals”

  1. よりこ より:

    かわいいね♡
    emikoが すぐに逢いに行けるところに
    アシカがいてくれてよかった。
    アシカさんたち ありがと~ね。

  2. setsu より:

    上を向いてねているアシカちゃん、うちの愛犬虎太郎の寝顔にそっくり!
    そう、私を噛んだ愛犬です(笑)

  3. Emiko より:

    よりこさん

    ありがとう♡
    本当によかった!です。
    このアシカ達がいなかったら
    家から出られないかも!?(笑)
    時々、家にいてもアシカ達の鳴き声が聞こえるの♪

  4. Emiko より:

    setsuちゃん

    虎太郎くんそっくりなの!?
    かわいい♡でしょうね。
    ところで、噛まれた指は大丈夫?

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix