先週はダウン3連発!:Three Things Went Down Last Week! – 11月 1st, 2010

 

ここ4~5日ブログの調子がおかしく

たいへんご迷惑をおかけしました。

今朝、やっと普通に開くことができ

データも消えることなく

無事に見ることができるようになりました。

これからもまたよろしくお願いいたします。

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_0262 Flower

 

思えば、先週はダウン3連発!でした。

 

ダウンその1.

一週間前のストーム後、インターネット&電話がダウン!

プロバイダーに問い合わせ

電話の指示通りいろいろ試しましたが、すぐにダウン!

結局、火曜日に新しいモデムに取り替えてもらいホッ!としたのも束の間

またまたダウン!

土曜日に再び修理に来てもらった結果

原因はストームの強風で外のワイヤーがたるんでしまったから!?とか。

修理の人にもよく原因はわからないようでした。

でもあれから数日経ちますが、インターネットは良好です。

 

ダウンその2.

ブログのダウン!

水曜日頃から最新10日分のブログが消えたり、写真が消えたり・・・

週末にはついにブログ自体が開かなくなってしまいました。

ビックリ!と同時にかなり不安な数日間。

そこでサーバーに問い合わせ調べてもらったところ原因は

「サーバー移転の際の不具合により

一時的にサーバーに高負荷がかかっておりましたため

お客様のサイトが表示しにくい状態になっておりました」

とのこと。

先日のメンテナンスの続きのようなもの(!?)だったんですね。

何はともあれ、今朝久しぶりに見られたブログにホッ!と一安心。

 

ダウンその3.

私自身がダウン!

木曜日の午後、だるくて熱っぽくてクラスは早退。

この日は歩きだったので30分以上の距離を休み休み歩いて、帰宅。

ベッドに倒れ込み、1時間程熟睡後、少し元気に。

風邪かと思いきや、疲れだったようです。

週末ゆっくり過ごし、今はもうかなり元気です。

 

なんだか落ち着かない1週間でした。

やっぱり「普通」に過ごせることが幸せだとつくづくと感じた日々でした。

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

 

Tags:

4 Comments

4 Responses to “先週はダウン3連発!:Three Things Went Down Last Week!”

  1. Kuma より:

    お疲れさま。
    ジャコランタン作りもあったから、はりきりすぎちゃった?(笑)
    身体は正直だからね・・・
    無理しない様に・・・

  2. Emiko より:

    kumaちゃん

    うわっ!!
    なぜ、わかったのかしら・・・?
    そうなんです
    ジャコランタン作りの翌日に熱が!
    きっと原因はそこかと・・・。

  3. Kuma より:

    私は飲み会ではしゃぎすぎた翌日、熱が出る(笑)
    最近は二日酔いより、熱が出る方が多いよ・・・・

  4. Emiko より:

    Kumaちゃん

    二日酔いより熱!?
    初めて聞きました!
    そんなこともあるのね。
    お互い、そろそろ気をつけましょうね(笑)

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix