ハロウィン♪:Halloween♪ – 11月 4th, 2010

 

先週、英語学校の敷地内にあるプリスクールが

Halloween(ハロウィン)イベントをしていました。

「とってもかわいいわよ〜」

と英語の先生が教えてくれたので見に行くと・・・

 

仮装したちっちゃな子達がいっぱい♪

IMG_0347 Halloween

白雪姫?とネズミ♡

 

お母さん達!?に挟まれチョコンと座った

IMG_0346 Halloween

きれいなちょうちょ♡

 

まだ足下がしっかりしていない

IMG_0345 Halloween

ひよこ?アヒルの子?

とにかく、み〜んなかわいい♡

 

家にあるカボチャ&スクワッシュ

IMG_0400 Halloween

そして学校でもらって来たパンプキンと一緒の

Jack-O-Lantern(ジャコランタン)。

 

Halloween(ハロウィン)の飾りです。

IMG_0355 Halloween

後ろのフレームとキャンドル以外は

全て20年以上前にボストンで買ったもの。

右側のバスケットのパンプキンは色があせていたので

絵の具で塗って修復♪

 

Blog Ranking カリグラフィー 創作

IMG_0357 Halloween

このフレームは、渡米する時

カリグラフィーのお仲間Yさんからいただいたもの。

トールペイントがとっても上手なYさんの

かわいい♡Walking Pumpkin♪

 

やっぱり文字が欲しくなり急遽、書きました。

“Spooky Halloween”

 

 

日々の生活の中で少しずつ覚えていく英語を書いたブログです。

こちら↓↓↓もどうぞ。

Cerulean Sky from Monterey

 

Tags: ,

2 Comments

2 Responses to “ハロウィン♪:Halloween♪”

  1. y.y より:

    仮装って、見たことないけど、かわいい〜。あは!ちっちゃな幸せ♡ありがと。左側の文字、かっこいい!!すらすらっとかけるといいなぁ〜。我が家の玄関にはハロウィンが終わった今も昨年いただいた先生からのカードが飾ってあります。前にいただいた、おかしについてたちっちゃなカードもね。次はクリスマスだぁ!

  2. Emiko より:

    y.yさん

    このくらいの子ども達の仮装は、かわいい♡ですね。
    「ちっちゃな幸せ♡」感じてもらえて
    私もうれしいです♪

    文字は斜めから写したからかしら!?(笑)
    「急遽」だったので、確かにガイドライン何も準備せず
    いきなり紙に書いて、後から余白を切りましたが・・・。
    もっとちゃ〜んと練習しなきゃ!です。
    カード、飾ってもらってありがとうございます♪
    クリスマスですね、しかし月日の流れは早い!です。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix