ハンティントンビーチのダウンタウン:Down Town in Huntington Beach – 1月 12th, 2010

ハンティントンビーチのダウンタウン。

初めてここに連れて来てもらったのが、20年前。

「ここがダウンタウン」と言われ

それまでダウンタウンは、ボストンやニューヨークしか知らなかったので

「えっ!?どこが!?」

と思いましたが、今ではすっかり様変わり。

お店やレストランも増え、いつも観光客やサーファーで賑わっています。

PCH沿いの2件のサーフショップは、左がJack’s、右がHSSです。

IMG_5148 <p>Jack's & HSS

ウェットスーツ、ラッシュガード、サーフパンツ、水着、フィン用ソックスなど

いつもHSS GirlsやJack’s Girlsで購入していました。

やさしいお兄さんが迎えてくれるサーフィン・ミュージアム。

IMG_5162 Surfing Museum

歩道に並ぶテーブルとイス、そしてストーブ。

ここの数件のレストランはいつ通っても、満席です。

IMG_5161 レストラン

一見普通の家に見えますが、この建物実はポリスステーションなんです。

IMG_5165 <p>POLICE station

ライフガードの車にも付いているこのマークは

ハンティントンビーチのマークです。

IMG_5114 H.B.マーク<p>

今回初めて、このステッカーを買いました。

英語のバインダーに貼ろうかと思って・・・。

そろそろ、長かった私のホリデーシーズンも終わりです。

Tags:

4 Comments

4 Responses to “ハンティントンビーチのダウンタウン:Down Town in Huntington Beach”

  1. Sakura より:

    ポリスステーション???びっくり(-◎ω◎-)
    でもかわぃぃぃ~。どんなお巡りさんが勤務してんだろぉ~。
    大きな怖そーな顔のお巡りさんがここから出てきたら・・・
    ギャップを感じちゃう。

  2. Emiko より:

    Sakuraちゃん
    P.G.のポリスステーションに負けてないでしょ。
    サインが出ていないと見逃しちゃいそうね。
    でもパトロールカーは、ときどき前に止まってる。
    お巡りさんは普通でした。

  3. Yoriko より:

    ハンティントンビーチのロゴマーク
    すっごくかわいい♡

  4. Emiko より:

    Yorikoさん

    かわいいでしょう。
    今まで持っていなかったのが不思議なくらい。
    このロゴマーク
    Jおじさんの友人がデザインしたという話です。

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix