スピナッチキッシュ:Spinach Quiche – 1月 16th, 2010

 

英語学校のお友達Mさんが迎えに来てくれたので

Yちゃんとのブログのお勉強会は終了、お買い物へ。

でもその前に!

楽しみなランチです♪

今日は、おいしいキッシュがあるというパシフィック・グローブにある

“Patisserie Bechler”へ。

 

くわしくはこちら↓↓↓をどうぞ。

Patisserie Bechler

 

場所は、家から車で5分位。

ここは以前、英語学校のお友達Jちゃんと来たお店です。

そのときは、朝だったので確かミニタルトを食べたような・・・!?

今日はお目当てがキッシュなので、迷わずキッシュをオーダー。

テーブルにふと目をやると

やさしい色のバラが生けてありました。

DSC02471 ローズ<p><p>

きれいですねぇ〜。

ここのお店はカントリー風で、とっても温かい雰囲気。

そして何より私が一回来て気に入ったのは

お店の方がみなさんがとっともやさしいのです。

おしゃべりにも花が咲いていると・・・

来ました、キッシュです。

DSC02479 キッシュ<p><p>

パイはサクッサク、中はフワッフワ。

そして、チーズの味がとってもおいしかったです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村

2 Comments

2 Responses to “スピナッチキッシュ:Spinach Quiche”

  1. Sakura より:

    お店の雰囲気といい、お料理のお味・・・モントレー半島で
    一番のお気に入りのレストランになっちゃったぁ。
    この写真のバラのパープルピンク?初めてみる色でやさしい素敵な色で、Emikoちゃんのやさしいカードのイメージ♥

  2. Emiko より:

    Sakuraちゃん

    このときは、カメラ貸してくれてありがとう!
    素敵なやさしいお店だったね。
    しかもとってもおいしくて♪
    P.G.の雰囲気にピッタリ!

Leave a Reply

Leave a Reply

or chancel



Ads by Sitemix